【福岡VIORO店】オケージョンにおすすめBAGのご提案👜-GP-

少しずつ寒さが和らいで春の予感がするこの頃🌼😊

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

VIORO店より emojinakamura_hakata です

 

もうすぐ3月ですね!!

前回の emojitakahashi2 さんのブログに続き、今回のテーマも『オケージョンにおすすめ』でお送りしていきます😊

イメージは卒業式と入学式🌸🏫

まずはこちら・・

704GP ノワール/ノワール ¥94,600-

上質なコーデッドキャンバスの素材と、洗練された印象のスクエア型。

落ち着いた雰囲気はありながらカチっとしすぎないところが魅力です♬

スタッフに、お子様の入学・卒業式に一番持って行きたいのってどれですか??

と聞いたところ、一番に「これ‼」と仰られていました😊

大きすぎないのでスマートに見えるところが◎🙌

704GP ノワール/イヴォワール ¥94,600-

1660L ブラン ¥28,380-

形はノワール/ノワールと同じですが、配色が今年初登場です🎵

意外とこれまでになかった黒×白。キリっとする印象なのかと思っていましたが

持ってみるととても可愛い♪イヴォワールハンドルが黒を中和して柔らかく見えます!

スーツやワンピースが真っ黒の時に持つとワンポイントになりますね🥰

 

さらに、書類等の荷物がたくさん増えそうなシーンにはこちらもおすすめです。

705GP マスティック/モカ¥108,900-

ファイルなども余裕で入る安心のサイズ感✨

カラーはベージュ系で大きめでも柔らかい雰囲気です😊

(すべて税込み価格)

 

いかがでしたでしょうか❓

何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談くださいね🎵

 

🌞今月のおまけ🌞

『おすすめのチョコレート🍫』

小倉店でお客様に教えて頂き、

自分用のバレンタインに『モロゾフ』さんのミッフィーポーチ付きチョコを買いました😋

肝心なチョコの写真は撮り忘れてしまいましたが、、😂

とっても可愛いミッフィーチョコが入っておりました💙

とっても癒されます🌸見つけられたら皆さまもいかがでしょうか?

 

お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください

皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊

emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba

 

1件のコメント

  1. 中村さん、こんにちは☀️

    中村さんみたいなフワフワのミッフィーちゃん🐰
    とてもお似合いですよ🤍
    大場ですか⁈お似合いは鬼👹のポーチですよ!!🤣

    先程、長島さんのブログにもお邪魔してコメントしてましたが…
    あれだけ皆様を巻き込み騒いでいた大学の二次試験の初日が終わろうとしてます😫
    明日もまだ面接が残ってますが…
    ハラハラ、ドキドキしながらも
    ちゃっかり富山店さんへお邪魔して
    大場好みの限定さんを連れ帰る…という💙🧡えへっ😆
    (富山店のスタッフ様、実は私でした😆優しく接して下さりありがとうございました🙇‍♀️)
    他にも私を誘惑する子達が沢山でしたが…
    後ろ髪を掴まれながら(引かれる…程度ではなく🤣)
    荷物も多いし、続きは福岡で♡と、お店を後にしてきました🥰
    お店も場所が変わればガラリと雰囲気も変わりますね〜✨
    福岡店や博多店に伺っても「ただいまー!」な感覚でいますが(厚かましくてスミマセン💦)今日は「初めまして🔰」とかしこまった大場でした🤣

    卒業式🌸等、落ち着いたらまたお店へ伺います!!
    暖かくなって、着膨れから解放されてるとスマートな大場に見えるかと思います😅

    まだまだ冷え込みもあるでしょうか…元気に伺えるように私も頑張りますね💨💨

    中村さんのニット姿が可愛くて萌えた大場より💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です