ハワイでも人気♡8784G

ALOHA🌈

皆さま、お元気でいらっしゃいますか。

いつもハワイ店ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

こちらはホノルルの今日のお天気です。

最近は風の強い日が多く、天気予報も風マーク・・・・・だけ???

晴れ☀なのか曇り☁なのかわかりません💦

今日は25度ありますが、暖かい気候になれてしまうと、

これでも寒く感じて、私は先週はずっとセーターで出勤しておりました。

gp_ani4

さて、そんなハワイにも久しぶりにフランス入荷がありました。

種類、カラーも豊富な店内ですが、その中でも今、

ハワイでも人気な8784Gシリーズを今日はご紹介したいと思います。

お色はこちら☟

 

ハワイ店スタッフにも実際に持ってもらいました。

8784G BLANC $550

1662A SILVER/ROUGE $310

Tomokoさん emoji_tomoko に持っていただいたのはブランに太めのストラップ。

GPシリーズなら白でもお手入れはより楽です。

ベージュ系のお洋服に合わせても色が映えますね。

ストラップのレザータグはサンダルと同色のルージュです。

お次はAyaさん emoji_aya

8784G NOIR $550

1661L MASTIC $250

お洒落なAyaさんなので、コーデを楽しみにしていましたが、

鮮やかなブルーのトップに足元はサンダルで軽やかに、

そこにノワールのバッグ+ショートハンドルを合わせて・・・

ノワールの重厚感と品の良さがきれいにあわられています。

さすがです!! usa_heart

そして私 emoji_kanako は定番のジーンズ。

8784G ROUGE $550

1662A NOIR/ROUGE $310

トップが黒のセーターなので、シルバーストラップも考えましたが、

敢えて黒に、そしてルージュタグでバッグの赤を強調させてみました。

普段は赤はちょっと・・・という方でも、ワンポイント的にお使いになれます。

エルベの赤はとても綺麗なのでおススメですよ💕

そして人気のマスティック。

8784G MASTIC $550

1660L DRAGEE $230

マスティックはどんなカラーにも合わせやすいので一つあると重宝します。

今回は短めのストラップをつけて、クラッチ風に。

かっこ可愛く持つのもいいですね effel2

8784シリーズはストラップの取り外しができるので

色々な持ち方が楽しめます。

ストラップのお色によってもバッグを持った感じが全然違いますよ usa_wink

皆さんもお店でいろいろな組み合わせを楽しんでみませんか。

ハワイスタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

それでは今日も楽しい一日を💕

MAHALO~🌺

 

🌴サニー&カンパニーのブログも更新しております。ぜひご覧くださいませ。

おすすめファーマーズマーケット | Sunny&Company (sunnyandcompany.com)

2件のコメント

  1. 8784Gの品番のバックですが、素材は革ですか?それともナイロン?合皮?

    あ値段は9万位でしたか?色は何色が無難ですか?
    それと紐を短いのをつけたり、長いのを付けたり出来るみたいですが、カジュアルやキレイめのお洋服のとちらにもあうのは、どんなベルトですか?
    長い方を教えて下さいませ。

    長いのと短いのが一緒に調節出来るものはありますか?

    1. 早川様

      コメントをいただきありがとうございます。
      8784Gは一見レザーのように見えますが、こちらはコーテッドキャンパスというキャンパス地を樹脂加工した素材になります。
      水にも強い上質なお素材なのでお手入れもより楽です。
      日本価格はバッグ本体で¥83380(税込み)になります。
      ストラップについては長い方でも紐が細いもの、太めのものとございます。
      残念ながら長さは調整できません。
      バッグ、ストラップともにカラーがいろいろございますので、実際にお店でみていただく機会がありましたら、写真よりもよくお分かりいただけるかと思います。
      お客様のワードローブやバッグをお使いになるオケージョンによってお薦めのの色も変わって来るかと思いますので、私たちスタッフもお店でバッグ選びのお手伝いをさせていただけたらと思っております。
      エルベシャプリエのウェブサイトを添付させていただきます。
      ご参考にしていただけたら幸いです。

      Hervé Chapelier オンラインストア

      https://hervechapelierjapon.com/

      Herve Chapelier Hawaii
      Kana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です