特別な日に Part.1

707gp bonjour5 707gp

ブログをご覧の皆さま こんにちは!

小倉店のタカオです emojitakao

あっという間に2月がスタートしましたね!

あたたかい春が待ち遠しい日々ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか♬

さて、

2月の小倉店ブログのテーマは

〖特別な日に〗

春に向けてオケージョン用、新生活用など

お探しの方もいらっしゃると思いますが、

スタッフそれぞれの特別なお出かけのテーマに合わせた

おすすめのアイテムをご紹介いたします ♪

gp_ani2

705GP  MASTIC/IVOIRE  ¥108,900-

今回のテーマは『特別な日帰り旅行』

いつもよりも背伸びして高級なランチに向かう時は

GP素材のバッグで華やかに✨

そして、

スクエアLサイズは今の季節だとマフラーを入れたり

お土産を入れたりと、容量がしっかり入り大活躍!

マチ幅が薄いため、すっきりとまとまります。

また、

個人的なおすすめのポイントとしては、

Lサイズ スクエア型というクールな形に

カラーは柔らかい印象のマスティックと

可愛くもきれいなイヴォワールとの組み合わせ

というバランスです!!

MASTIC/IVOIRE人気色TOP5には入るカラー✨

Sサイズだと可愛くもあり

Lサイズのスクエア705

同じカラーでも印象が変わるので

MASTIC/IVOIRE 個人的な推しのサイズです✨

gp_ani2

アレンジバージョン

1660L DRAGEE ¥28,380-

120LTR CAMELIA ¥10,780-

先ほどと同じバッグにストラップ&チャームをプラス!

シンプルなカラーに映えますね🌸

エルベシャプリエのバッグはお洋服のように

コーディネートを楽しめるので

特別な日に限らず、

毎日が特別!にしてくれる気がします。

(気持ちが大事😎)

実際にお試しいただくと、なるほど!!と

体感していただけると思いますので

ぜひお店で色々とお試しください。

一緒に研究しましょう!

 emojitakao スタッフ身長 165cm   all  TAX in-

gp_ani2

2月の小倉店おまけコーナーは

〖特別な○○〗

スタッフそれぞれの特別な 場所・モノ・コトについて。

 わたしの【特別な場所】

それは、

〖実家近所の田んぼ道〗です。

わたしは佐賀の田舎で育ったのですが

実家に帰ると必ずこの田んぼ道を散歩します。

見渡す限りの田んぼ、空が広いです!

小さい頃は、この場所で走り放題!

何てことない田舎道ですが

懐かしい匂いと風景に癒されてリセットができる

わたしにとっての特別な場所のご紹介でした♪

gp_ani2

2023年の春夏カラーも入荷しておりますので

お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。

707gp emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_oba emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emojitakao 707g

 

2件のコメント

  1. 高尾さん、こんばんは😆

    先日はありがとうございました🙇‍♀️
    笑えるくらいテンション上がって⏫騒がしかったですよね私💦
    事態が事態でしたので🤣ま、ま、ま、お許しください🙇‍♀️
    次の休みには映画館🎦に行こうかと思っております😆
    ↑まんまハメられてますよ🤣

    マス✖️イヴォ…素敵ですよね✨✨
    衝動でポチッとな…ってしたくなりますが
    いやいや待て待て!!ノワ✖️ノワはどうなのか?
    って考えながら手にせずじまいです😭
    どれも素敵で迷いますね!!
    そしてサイズも悩ましい!!
    永遠の悩みです😓

    私も田舎育ち(現在も田舎住まい)ですが…
    田んぼ道って安心しますよね✨
    私の特別な場所はライブ会場の空気ですが、
    いつもと違う特別な場所って頑張る源になりますね😤

    もう2月になってしまいましたね!
    春の訪れを待ちながら…また高尾さんにお会いできるよう、突如現れますぬ😆
    次はお淑やかにしておきます🤣

    次はマルシェを狙う大場より😆

    1. 大場さま こんにちは!!
      先日はやっっとお会いすることができて本当に嬉しかったです🥰
      美味しい差し入れまでありがとうございました🍓
      また、スペシャルなタイミングの日にご来店いただけて・・!?
      朝からみんなでそわそわしていたので
      見せてくださった写真に興奮しました!笑笑😻
      そして、新商品ポシェットもありがとうございました!
      鮮やかなブルー!!身につけるだけで気分が上がりそうですね♡
      大場さまは肌が白いから特にカラー物は映えます!
      ぜひ特別なライブ会場にも連れていってくださいね💙🎤♬♪💙
      また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております!!
      マルシェバッグもぜひ色々とお試しくださいね(^^)/

      小倉店 高尾

小倉井筒屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です