パープルピープル2023

coucou

愛知県南知多郡・篠島にいってきました🚢

坂の向こうは海 … 澄みきった空気が爽快でした😊

この日のマイエルベ emojiokinaga

#1027Nはカジュアルスタイルの定番です :::!2:::

effel

そして、今回のおすすめ 1027n_ani

シーズン毎に変わっていく色合わせがポイントです。

すでに2023SSスタートしておりますが… 👀

全12パターンの中で、私の推しカラーはこちら。

ナイロン素材のBLANC、特に明るい日差しに映えます。

今年は『白×パープル』、クールなスタイルにも好相性💓

 

#1027 舟型Mサイズ 税込20,680円

底とステッチの色がバイカラーの妙 :::!2:::

あらっ、可愛い。

潔く眩しいくらいの白、ペールトーンの柔らかい紫。

effel

モデル違いで、こちらもお出かけ便利サイズです。

#1028 舟型MLサイズ 税込22,440円

 

肩掛けがしたいという方には、このモデルがおすすめ。

底色のパープルがしっかりコーディネートのポイントになります🐰🐰

みなさまの推しカラーはどのカラーでしょうか?

迷っている方は是非店頭に見にいらしてくださいませ❣

emojimori emojinakamura emoji_saiki emojihosono emiji_fujiwara

 

Coming soon…まだかなぁ。

友人がお店を始めるので、楽しみな今日この頃です。

6件のコメント

  1. 沖永さん。こんにちは‼️

    今シーズンのNシリーズは綺麗系が多いですね✨
    ブラン♡との組み合わせは、やっぱり憧れますし、
    これからの季節に持ちたいカラーです😊

    色々…購入の順番を決めておかないといけないのに、
    沖永さんから新たな誘惑🪄があるので自制するのが大変です💦

    まずは、ご連絡いただいた『あの子』引き取りに伺います‼️
    来月半ばまでには…と思っております😅
    (森さん💕 📞ありがとうございました❗️)

    ちょーっと多忙期間に突入したので、次回出勤日の見通しが…
    でも、なるべく早く伺います🫡

    雪☃️❄️は落ち着いた様ですが、
    まだまだ氷点下の日もありますのでお身体ご自愛下さい🫖

    お友達のお店☕️オープン楽しみですね♬

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは、いつも一番乗りのコメントありがとうございます。

      お忙しい時期に突入しているとのことですが、
      ブログは欠かさず見てくださっているようで嬉しいです😊

      名古屋店見習い様の気になるあの子達は、
      新しいものが入るたびにお迎え順番待ちで渋滞中のようですね。
      似合うものを、欲しいときにご案内できたらと思っております🙋💓

      お礼が遅くなりましたが、チョコレート美味しかったです。
      いつもお気遣いくださりありがとうございます!甘みと優しさ沁みました。

      まだ寒い日が続いてますので、
      くれぐれもご自愛くださいませ。

      沖永

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊

    先日はお邪魔しました
    オーダー品をお迎えに来られた方がたくさんいらっしゃったようにお見受けしました

    私もその一人でしたが、チョコの祭典を諦めて予定より早く伺ったのでお忙しい中ガヤガヤと申し訳ありませんでした💦
    その時にNシリーズのジャスマン×ブランが春らしくてキレイな組み合わせだね、Mさんと話していました
    グリーン系が気になっているようです
    (京都別館でもグリーンのマーケットバッグを買っていました)

    京都で見て気に入った組合せやまだまだ気になるカラーがたくさんあるのでまたお邪魔させて下さい!

    1. Shirai様

      こんにちは🌷いつもご愛顧くださりありがとうございます。
      きっとお忙しいはずなのに…ブログへのコメントもしてくださり嬉しいです🥰

      やっとオーダー品をお渡しすることができました✨✨
      先日は、M様もご一緒にご来店くださりありがとうございました。
      Shirai様の着こなしと柔らかい雰囲気にぴったりなカラーリングが素敵!

      温かくなったら、Nシリーズがますます魅力的になるかと思います。
      ジャスマン!可愛いですよね。
      ひとつのカラーに取りつかれる感覚…わかります!
      この春夏は、緑が集まりそうな予感ですね🌱

      またお時間ございましたら、お店に遊びにいらしてください。
      先日はお菓子の差し入れありがとうございました!おいしかったです。

      寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください。

      沖永

  3. 沖永さん、こんにちは😊篠島、懐かしい、何度か行ったことはありますよ🥰近場で美味しい魚食べれるしいい島ですよね🤩
    春カラー、めちゃくちゃ可愛いし、春が待ち遠しくなります🤩白×紫はシックな洋服にはかばんがはえますね😂すごく参考になります✨私はしばらくはオーダーしたマイバッグを存分に活用して行こうと思ってるわ❤️見るたびに、いいわ〜って声に出してしまうくらいお気に入り、早く使いたい😊使います😘
    またフラッと遊びに行きますね😂体調には気をつけてくださね😊

    1. 足立様

      いつもありがとうございます❣❣❣❣❣❣(6人分のハートです)
      名古屋店スタッフ全員のブログにコメントをくださる…😊嬉しいです。

      さすが、アクティブ!🌊篠島へ行かれたことあるんですね。
      船でちょっと行くだけなのに、遠いところへ行ったような気分を味わえました。
      残業ながら、オフシーズン過ぎて美味しい物には出会えませんでしたが、
      目の前に広がる自然たっぷりの景観が最高でした🥰いいところですよね。

      さて、今シーズンのナイロントートは可愛いカラーが目白押しです。
      やはり個人的にはBLANCを推しがちですが…
      足立様にはとっておきのオーダーバッグがありますもんね👀✨✨
      ぜひ今度はそちらを持ってお店に遊びにいらしてください。ふらっと(笑)

      お仕事も大変かと思いますが、
      くれぐれもご自愛くださいませ。

      沖永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です