新色紹介~イロイロ編~

皆さま、 bonjour6

小倉店のオオバです emoji_oba

今週は強烈な寒波に見舞われ、寒い、寒い1週間でしたね piyo_cry

皆さま大丈夫でしたでしょうか?

引き続き寒い日が続くようなので、しっかり防寒して体調管理気をつけて参りましょう!

pen

さて、今月の小倉店ブログは『春夏の新色紹介』

emojinagashima GPシリーズ、 emoji_otsuka Nシリーズとご紹介してまいりました。

最終週の今回は色々なシリーズよりピックアップしてお届けいたします。

 

gp_ani2

 

バッグ 707GP アーティック/ネイビー ¥94,600

レザーストラップ 1660L ブラン ¥28,380

チャーム 120LTR アンディゴ ¥10,780

ほんのり淡い水色にネイビーのグラデーションが綺麗なNEWカラー。

パステルトーンボディですが、グッとネイビーが引き締めてくれて良い塩梅です。

 

バッグ 701C ラゴン/モカ ¥24,200

ポーチ 902W カモフラージュ ¥12,320

海のラグーン(礁湖)をイメージして作られたカラー🐡

エメラルドのような美しさが目を引きます!

差し色に小さいサイズが可愛くてオススメです piyo_smile

707C 他にもNEWカラー入荷しております!

真ん中はロテュス(ラベンダーカラー)です hiyoko2

 

バッグ 4012PP フュズィ/マリン ¥15,180

ナイロンストラップ 1660Z バレンヌ ¥13,640

春らしい綺麗なカラーも素敵なんですが、

やっぱりベーシックカラーが落ち着く emoji_oba

再販のご要望の多かったこちらのカラーが

ハンドルが長いタイプで今季復活です!!

もちろん元気なカラフルカラーも小倉店にも入荷しております piyo_smile

2012PP 白×ピンクハンドルが人気です!

ぜひお試しにいらしてください♪

ご来店を心よりお待ちしております merci

 

※ All tax   in

emoji_oba  スタッフ身長 153㎝

 

この場をお借りして SPECIAL THANKS!

H様、苺も甘くて美味しかったです!ここしばらくのおやつはこちらに決まりです :-D

 

小倉店の今月のおまけは

『今年新しく始めたいこと』です!

 emoji_oba は、『早寝早起き&ストレッチ』です!

新しく✨と言う感じでもないのですが、、

夜更かしをせず!身体を労わって、昨年よりもより健康に!

仕事もプライベートもエンジョイしたいと思います piyo_smile

2023年🐇良い一年にしましょう!!

 

a

代引き配送も承っておりますので、

お気軽にお問合せください。

※小倉店限定商品は店頭販売のみでございます。

※ご注文商品の不良品を除くキャンセル、返品、交換は

承ることができませんので予めご了承くださいませ。

小倉井筒屋店 ☎093-512-5830

 

emojisakaki emoji_otsuka emojinakajima_new emojitakahashi2 emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao  emojiterada emojifukushima emoji_oba

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 大場さん、こんばんは⭐️

    先日は、連日お邪魔しました🙇‍♀️
    いつもお忙しい時に伺ってしまい…申し訳ありません🥺
    エルベさんにキムタクさんに✨良い週のスタートでしたが…
    積雪の為に初の🔰JR出勤は…派手に疲れました😅
    駅までの距離が長〜くて💦慣れない雪道を歩くって、思うより大変でした😭
    今日もチラチラと雪❄️が舞っていましたが…
    エルベさんのSSカラーを眺めてると、春の訪れが待ち遠しいですね!!

    突然ですが、ワタクシ…ハーブティー🌿を取り入れた毎日を始めました💡
    遅寝、早起き、慢性疲労から解放されるまではなかなか辛い毎日ですが…
    春が来るまであと少し、気合いで頑張っていきます💨💨

    またスタッフの皆様にお会いできるのを楽しみに…寒さを乗り切っていきます!

    ルートルチャーム大成功でした😆が、めちゃくちゃテンション上がる⤴️大場より✨

    1. 大場様

      こんにちは!
      連日の雪の中、ご出勤お疲れ様でした⛄!

      先日はお忙しい中、連日お立ち寄りくださり誠にありがとうございました😊
      貴重な苺大福もみんなで美味しく頬張りました(´~`)💗
      上品な甘さで、やわらかくて、もっちり💗絶品でございました!!!
      翌日せっかくお立ち寄りいただいたのに直接お礼がお伝えできておらず、大変失礼いたしました😖💦

      『ルートルチャーム大成功!』とのことで良かったです😊
      お洒落カラー!ナイスチョイスでございました👍✨
      そして偶然のキムタクさんDAY!本当に幸先の良い1年のスタートですね!
      OMIさんカラーのポシェットもGETしていただきましたし💙これからのご予定もますます楽しみですね!
      久々に大場様にお会いできてとっても嬉しかったです😊✨

      まだまだ2月も寒い日が続きますので、どうぞ体調にお気をつけてお過ごし下さい。
      息子さんのご健闘お祈りしております!

      最近同じくハーブティが気になる!オオバより
      ぜひ今度お会いした際にオススメ教えてくださいませ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です