僕の癒し空間

 bonosoir

皆様こんにちは、大丸東京店の鬼丸 emoji_onimaru です。
突然ですが、皆様にとっての「癒し」とは何でしょうか?
僕にとっての癒しはカフェでゆっくり本を読む事。

特に月一で必ず訪れるのが、カフェ「BUNDAN」。

駒場公園内にある日本近代文学館に併設されたカフェ。
店内には天井までビッシリと本が敷き詰められているんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA Processed with VSCO with c1 preset

これらの本は店内での閲覧や購入もできますが、僕はいつもテラス席に座ります。

自然を眺めゆっくりとランチと読書を楽しむ静かな時間が何よりの癒しです。

そしてそんな癒しのカフェ巡りに新しく加わった僕の相棒、708GP。
肩がけ必須の僕にとっては最高のバッグです。

文庫本は勿論、ハードカバーの本もしっかりと収まるので願ったり叶ったりです!
早くもこの相棒と次はどのカフェに行こうか思案しております(笑)

708GP NOIR/NOIR ¥70,200+TAX

使い勝手の良いGPライン唯一の肩掛けタイプ、ぜひ見にいらしてください。

大丸東京店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です