【みなとみらい】おそろいでした♪

bonjour3

 

皆様こんにちは!

みなとみらい店の emoji_oi です🐿

 

 

先日 emojitsurusawa さんと出勤バッグがおそろいで

そしてそしてキルティングのスカートも一緒で

記念に写真を撮りました😊📷

お客様の中でお一人だけ

制服ですか?と声を掛けていただき、

気付いていただけて嬉しく思いました😏💭(笑)

 

 

 

ご紹介が遅れましたが、出勤バッグとして大活躍しておりますバッグは

707GP ¥94.600 (tax in)

左から ノワールノワール と ネイビーネイビー です👜

 

 

 

ころんと可愛いフォルムなのに

マチがあるので、しっかりと荷物が入ります♪

emoji_oi 💭 大荷物の私は707GPの中にお弁当、水筒、ペットボトルのお水、ポーチ、お財布、お菓子

などなど沢山詰まっています(笑)

 

レザーではないので雨の日も使える優れものです☔

 

横浜のスタッフはMサイズを愛用している率が高い気がします effel2

 

毎日大活躍しております!

 

定番の人気色、みなとみらい店にございますので

是非見にいらしてください~♡

 

 

 

食いしん坊 emoji_oi 💭小話

みなとみらい店でお買い物を楽しんだ後にオススメの

カフェとパン屋さんをご紹介します📝

石川町にあるカフェLENTO

イチゴのタルトが大好きでいつも選んでしまいます🍓

こちらは元町にあるブラフベーカリーというパン屋さんで購入したパンです♪🥐

 

どちらのお店もエルベシャプリエ元町店から近いので

元町店にも遊びにいらしてくださいね♡

 

 

お会い出来ますことを楽しみにしております🙂

emojiotomo emojitsurusawa emoji_maki emoji_onuma emojifujita emoji_oi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です