【福岡VIORO店】色で遊ぼう part②🌈

こんにちは。福岡VIORO店の emojinakamura_hakata です

今年もどうぞよろしくお願いいたします😊🍀

 

1月も下旬となり、まだまだ寒い毎日ですが皆さまお変わりありませんか?

コロナやインフルエンザ、、季節柄体調を崩しやすいと思いますので

皆さまご自愛くださいませ🙇‍♀️

pen

さて、今月のブログは『色で遊ぼう♪』をテーマに

今すぐ持ちたい、気持ちがぱっと明るくなるカラーをご紹介しております😊🙌

お店には春夏シーズンのバッグが入荷しとてもカラフル🌈

少しずつ皆さまにご紹介していきますね🎵

 

今週はNシリーズから

1027n_ani

⇧1027N (M) PARME/LOTUS  ⇩CAMERIA/JASMIN 各¥20,680

パルム/ロテュスは柔らかな藤色とピンクの配色、甘くなりすぎない大人のかわいさ🥰

カメリア/ジャスマンはビビッドなピンクとグリーンが意外性のある楽しいコンビ

シンプルなお洋服のポイントにいかがでしょうか🌷

 

⇧1028N (ML) NACRE/CAMELIA ⇩ACAPULCO/JONQUILLE 各¥22,440

少しハンドルが長いシリーズ

ナクル/カメリアは、ナチュラルなオフホワイトベースにさりげなくピンクがちらり、、

ピンク好きの方にはもちろん、カラーもの初チャレンジの方にもおすすめです🤗

アカプルコ/ジョンキーユは生産終了カラーとなります🙌

なかなか出会えない鮮やかでポップな配色が魅力🎵

 

 

⇧913N(XL) GERANIUM/ARTIC  ⇩LAGON/JADE 各¥26,180

旅行に最適な大容量サイズです🎵

ゼラニウム/アーティックは今年の春夏カラーの中で個人的に気になる色のひとつ❣

目の覚めるような朱赤と透明感のある水色の組み合わせが見ていて元気が出ます😊

ラゴン/ジャッドは生産終了カラーとなります

先週Cナイロンシリーズでご紹介していた『ラゴン』よりもう少し明るいトーン

冬は難しい?と仰られることもありますが、冬こそおしゃれに見える✨と個人的に思います🙌

ぜひチャレンジしてみませんか?😊

 

今月のおまけ🎈

『今年やりたいこと🤗』

昨年は遠出をしなかったので

今年は旅行に行けたらいいな~と思っています🚋

あとはミュージカルを見に行きたいです♬💃

merci

皆さまにとっても素敵な一年になりますように🍀

お会い出来ることを楽しみにしております

 emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba

2件のコメント

  1. 中村さん、こんばんは⭐️

    中村さんがスッポリと入りそうな大きさのものまでラインナップがあるんですねー😵
    小さい子にばかり目がいくので、きっとお店でスルーしてしまってますね私💦
    旅行に行きたいですよね〜!同じくです!!

    受験遠征は残念ながら念願叶わず😭大阪は行きは断念となりました😭😭
    本人は涙がこぼれていたので…かなり悔しかったようです。
    みんながベストをつくす中での闘いなので、すんなりと自分が思うようにはいかない…良い勉強になったかな⁈と見守っているところです。

    春夏カラーにキュンキュンしながら、定番カラーにもキュンキュンしながら…
    お店に伺ったあとにも「オンライン」というものでポチッと…😆
    あれからまた仲間が増えてます✨えへっ😆

    来週からは寒波との予報に身構えてますが…
    早く春夏カラーのような陽気が待ち遠しい時期ですね!!
    またお店へ突如伺った折には気になる「あの」カラーに出逢えたら良いなぁ…と思ってます!

    寒さ厳しくなる折…ですが、また伺います💨!!

    先程、髪型を褒められて嬉しさいっぱいの大場より😆

    1. 大場様

      こんにちは!コメント下さりありがとうございます😊
      そうなんです、実はこんなに大きなサイズまであるんですよ~🙌
      人ひとりすっぽり入れそうですよね😆
      私は体が硬いのであちこち飛び出てしまいそう、そして重量オーバーになりそうですが😂
      大場様なら抱えられそうです🙆‍♀️

      試験お疲れさまでした。
      思うようにいかない結果だったとのこと、、
      きっと残念な気持ちでいらっしゃいますよね😔
      私は学生の時にあまり勉強してこなかったので、
      もっと学んでいたら良かったなと思ったり、
      一生懸命勉強された過程自体がすごいなと尊敬しています🍀
      お子様の夢がかないますように、陰ながら応援しています!😌

      先日はパンサー柄のポシェットをお選びくださってありがとうございました!
      なんと・・・オンラインでもポチっとしてくださったのですか😲
      どの子が仲間入りされたのかとても気になります🎵
      またお会い出来た時に見させていただけたら嬉しいです😆

      久しぶりの大寒波予報、おそろしいですね🥶
      もこもこに着込んで外出しましょうね‼
      私もまたお会い出来ること楽しみにしております🙌

      しつこいですが私も大場様の髪型大好きです👩♡

      中村より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です