運気高まる?レザーチャーム♡

🌬

<寒い・寒い>

まだ、そんな言葉がつい出てしまう今日この頃。

寒くても、仕事やお出掛けに行かなくては!!

冬のファッションはコートが主役になることが多いですが、

ポイントになるのは、やっぱりバッグ!

そのバッグも毎日同じものだと、ちょっぴり物足りないことも :-|

そこで、最近店内で目を引くのが・・・

『レザー――チャー――ム』♡♡♡

120LTR/120L

   ¥10,780税込

 

チャームとして使うも良し。

お友達へのプレゼントにしてみるのも可愛い。

では、チャーム以外にはどんな使い方があるのかな?

じゃじゃーーーーん!!

キーホルダーにアレンジはいかがでしょう♡♡♡

毎日持ち歩くものに付けてみると、なんだか自慢したくなりますよ。

このチャームには、こんなにたくさんのカラーがあります。

色のイメージと共にご覧ください gp_ani2

<上から>

アンディゴ・・・インディゴブルー

ジャッド・・・翡翠

ブテイユ・・・ボトル

トゥルネソル・・・ひまわり

グルナ・・・ガーネット

カメリア・・・カメリア

ドラジェ・・・糖衣菓子

ニュアージュ・・・雲

ヴューローズ・・・くすんだバラ

アントラシット(文字の色)・・・無煙炭

<3段目、左から>

グレ・・・砂岩

ペルル・・・真珠

ブラン・・・白色

キャメル・・・らくだ

pen

ご自身のラッキーカラーを付けると運気アップ!

2023年のラッキーカラーを持ち歩くも運気アップ!!

とあるサイトでの情報ですと・・・

■濃いめのグリーン

■オレンジ

恋愛運アップは、

■アイボリー

とのことです。

楽しい気持ちで、ぜひ見に来てくださいませ emojiwatanabe

<バンダナカレンダープレゼント>残りわずかとなりました。

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

emojitakagi emojiiwasaki emoji_kimura_akemi emoji_kimura_hiromi emoji_hama emoji_onimaru

★ACCESS★

日本橋駅 地下から直結です。

●東京メトロ 銀座線・東西線「日本橋駅」直結
●都営地下鉄 浅草線「日本橋駅」から徒歩4分

東京駅からお越しの方↓↓↓

●JR「東京駅」八重洲北口から徒歩5分
八重洲北口を出て外堀通りを横断し、

さくら通りを中央通りに向かって直進していただきますと、

中央通りを横断した角に日本橋高島屋S.C. がございます。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です