2023年に使いたいエルベ①

707gp bonjour5 707gp

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

博多ブログ2023年トップバッターを務めますタカオです emojitakao

お正月は皆さまいかがお過ごしでしたか?

私はかなり久しぶりに実家に帰省し、

👨‍👨‍👧‍👧家族団らん👨‍👨‍👧‍👧を楽しんだのですが

4世代勢ぞろいで尊くも幸せな時間を過ごせました♡

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

🐰

さて、博多店1月ブログのテーマは

「2023年に使いたいエルベ」

という事で、

博多店スタッフそれぞれが大注目👀✨している商品を

ご紹介させていただきます!

🐰

 emojitakao が使いたいと考えている商品はコチラ!!!

ルージュ

アレンジが楽しめるDリングシリーズです!

そして、ROUGE SETが気になっております。

8637G  ROUGE  ¥85,800

1659Z  ROUGE  ¥18,480

今回ご紹介する8637Gはスクエアタイプの新商品で

携帯も入れやすい絶妙なサイズ感です♬

ただ、

機種やケースによっては出し入れに

ストレスがかかる事もあると思いますので

お近くのお店でサイズ感をご確認ください♪

 emojitakao はアウターが黒、ネイビー、ベージュ・・

ベーシックカラーが多いので

ショルダーのルージュカラーはカナリ映えそうです!

🐰

🐰

8637G  ROUGE  ¥85,800

1661L  ROUGE  ¥40,150

お次はアレンジ編

手持ちにできるレザーハンドルに変更すると

少しクラシカルな印象としてもご使用いただけます。

色を変えてNOIR(ブラック)やLOUTRE(ブラウン)

などのシックな色でもシンプルに楽しめそうです✨

🐰

Dリングシリーズは組み合わせパターンが多く

本当に奥が深いです。

どの組み合わせが可愛いのか日々研究中です!!

ぜひ皆さまもお店で色々とお試しいただき

お気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね♬

🐰

博多店1月のおまけコーナーは

【妄想・こんなお正月を過ごしたい】

博多店スタッフ、何かと妄想シリーズが好きですが、笑笑

2023年も張り切って夢を描いていきます! 8)

 emojitakao の理想のお正月はあたたかい場所で美味しいものを食べる!

コレにつきます!!

高級温泉旅館✨常夏を感じるハワイ✨

寒い季節にあたたかい場所で過ごす贅沢!!

もしくは、、、

魔法使いにネコにしてもらって

お金持ちの家で飼われているネコとして

お正月を甘やかされて過ごす🐈🐈

……ついに人間ではなくなりましたが。

(ただただネコを家族に迎え入れたい願望♡)

では!来週もおたのしみに!!!

gp_ani2

まだまだ寒い日が続きますので

皆さま暖かくしてお過ごしください🍊

707gp emojisakaki emojinakajima_new emojiogata emoji_oba emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emojinagashima emojitakao 707gp

2件のコメント

  1. 高尾さん、こんにちは♪

    今年も変わらずよろしくお願い致します🙇‍♀️
    髪、伸びましたねー😆

    久しぶりの帰省は暖かい時間だったかと❤️
    我が家でも娘が帰省し、子供達は団欒して微笑ましい感じでした✨
    みんなでこんな風に揃えるのは、あと何回あるかなぁ〜ってしみじみと思いました!
    が、私はひたすらご飯を作ってましたけど🤣🤣

    高尾さん!
    Dリングシリーズに辿り着く前に、色々な誘惑が大場の前に立ち、なかなか辿り着けません🤣
    年明け…アンディゴという名の小さい子に、早速飛び付いてしまいました💙
    スマホは🆗でしたが、お財布入らない問題が届いてから発覚しました🤣
    可愛いいので要改善でお財布を検討中です!!

    今月は博多に行く用もあり…伺いますね博多店!!
    暖かく迎えて頂けると幸いです🥰
    高尾さんには最近なかなかお会いできないまま…
    久しぶりにお会いできるようにと願ってます🙏

    今日は夜勤明けのネムネム大場より💦

    1. 大場さま、こんにちは😊

      お正月は皆さんでお過ごしだったんですね♬
      私は実家を離れて両親のありがたみを痛感したので
      お嬢さまもきっとご家族とのあたたかい時間の特別さを
      感じられたのではと思います♡
      世の中のお母さま方、本当に尊敬します!!!

      そして!アンディゴカラー✨ご購入いただいたのですね
      いつもありがとうございます🌸
      お財布問題はどうしても否めませんが、、、
      鮮やかでとってもきれいなカラーですので
      コーディネイトも楽しめそうですね💙💙

      本当になかなかお会いできていませんが、、😢
      1月は博多店にいる事が多いので
      エルベを素敵にコーディネイトしてくださっている
      大場さまにお会いできるのを楽しみに楽しみに
      お待ちしております!!!!

      お正月に母の料理でぷくぷくになった高尾より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です