【福岡VIORO】色で遊ぼう Part①🌈

bonsoir2

こんにちは!

本日のブログは、福岡店より emojikoide がお届けいたします!

今年も始まりましたね!!

年末年始はどのように過ごされましたか🍊

私は、年末の紅白🎤→元旦のお笑い番組📺→雑煮、お酒🍶、、と

今年はゆっくりお正月気分を味合わせていただきました。

皆さんの年末年始もぜひ教えてくださいね♬

 

今月は、『色で遊ぼう』をテーマに2023年の春夏カラーをご紹介いたします。

今回は emojikoide が通勤時に愛用率が高い、Lサイズでおすすめカラーを選んでみました!

725C SANGUINE/MOKA  ¥37,400-

ビタミンカラーのオレンジ🍊は、持っているだけで気分も晴れやかに元気にしてくれます!

ベーシックな色の装いにもオレンジ色がパッと明るく華やかさをプラスしてくれますので、

新年にも相応しいカラーですね!

725C INDIGO/MOKA  ¥37,400-

大人気のアンディゴ!!

アクセントカラーの中でも思っている以上に合わせやすいカラーでおススメです!

ぜひ一度、試して頂けると嬉しいです♫

725C LAGON/MOKA  ¥37,400-

こちらの鮮やかなグリーンは、

アクセントカラーの中でも落ち着いた雰囲気にも見せてくれるんです!

ラゴンは、珊瑚によって囲まれた海面という意味があり

きれいなグリーンの海を想像させるカラーです。

 

※All  tax  in-

 

皆さまはどのカラーがお好みでしょうか🌈

ぜひ店頭に見にいらしてください♫

 

VIOROイベントのご案内📢

・1月7日(土)~15日(日) 

✓VIOROード新規入会2,000円キャンペーン

 

hiyoko6 おまけ hiyoko5

スタッフの今年やりたいこと!!

 emojikoide のやりたいことは、、

昨年より始めたサーフィン🏄を上達させたいです!

なかなか波に乗ることができないので、、

今年は時間を見つけて海へ行きたいと思っています!

 

1027n_ani

 

今年も皆さまにとって、笑顔溢れる素晴らしい1年になりますように✨

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

 

 emojisakaki emojinakajima_new emojitakahashi2 emoji_otsuka emojinagashima emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba

 

 

 

2件のコメント

  1. 小出さん、こんばんは💫

    先日はお邪魔しました🙇‍♀️
    忙しい折にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    あの後は、自宅用の梅ヶ枝餅をgetし、ノルマを達成して帰宅しました💨
    帰りにも出来たてほやほやの梅ヶ枝餅を頬張りながら🤣
    やはり出来たてほやほやの梅ヶ枝餅は美味なりですね🌸
    モチロン…エルベさんに寄り、かわい子チャンを連れ帰ってる事は内緒🤫にしてます😆

    いよいよ明日が試験本番を迎える…となり、受験生より私の方が舞い上がっております😓
    休みの都合で今日が夜勤明けとなり、なんだか変なテンションの上がり具合をしてますが…
    明日は安全運転で送り届けたいと思っております💨

    今日のブログ…私好みの色味が✨✨
    大場、707サイズでの所持ですが…私の心を射抜く🎯色味です🥰
    コーデュラの発色が映える色合いですよね✨✨
    どれも素敵で手放せません!!!!
    ↑↑コレクターを目指してるので🤣🤣

    また突如お邪魔するかと思いますが(間違いなく突如やって来ます🤣)
    暖かく迎えて頂けると幸いです☆

    ハイテンションandナゼか身体中かあちこち痛い大場より🥺

    1. 大場さま
      こんにちは!
      先日はありがとうございました😃
      返信が遅くなってしまい申し訳ありません!💦
      あの後できたてほやほやの梅ヶ枝餅を食べながら
      帰られたんですね🥰
      私たちにもいただいて、、とても美味しかったです💗
      いつも温かなお心遣いをありがとうございます✨
      太宰府と言えば梅ヶ枝餅ですよね♬
      息子さんの試験、お疲れ様でした!!
      受験生と親御さんの気持ちを考えると胸がぐっとなっていました😭。

      いつもお忙しいのに貴重なお時間を使ってお店に来て下さり、
      ブログまでご覧いただきとても嬉しいです😭✨

      今回のブログ、大場さんのお好みの色もご紹介させていただきました💙
      もうすでにコレクターでいらっしゃいますよ~🥰!!

      またお会い出来るのを皆で楽しみにしています💗
      いつでもお待ちしております😃

      身体中が痛いとのことで気になっておりますが、、
      また寒くなる予報ですし、お体にお気をつけてお過ごしください🍀

      福岡店 小出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です