旅するエルベ

gp_ani2 bonjour2  gp_ani2 

 

新しい年になって 早1週間 年末年始の疲れからか体調を崩されてる方も多いですが

皆様 いかがお過ごしですか?

今回 emojihada は、ディズニーランドに行ってまいりました。

お正月明けだったからか いつもより空いていて、いろんなアトラクションが楽しめました。

歩いて、並んで、乗って、食べて夢の国を満喫

 

 

hiyoko5 hiyoko5  hiyoko5  hiyoko5  hiyoko5  hiyoko5 

歩き回ったり、乗り物に乗ったり、帰りにお土産を入れたりにピッタリのバッグといえば、

1927F  CAMOUFLAGE GRIS BLEU¥17,496+tax

2014PP BLANC/MARINE¥11,124+tax

2個持ちも お洒落で お勧めです。 

hiyoko4 hiyoko4  hiyoko4  hiyoko4  hiyoko4  hiyoko4 

 

 

夢の国は いつも園内は綺麗で、スタッフ キャストの皆さんの笑顔も素敵です。

私も エルベに来てくださる皆様がいつ来てくださっても楽しくお買い物していただけるように

心掛けたいと あらためて感じました。

 

大丸東京店スタッフ一同 いつでも皆様を笑顔でお待ちいたしております。

 emojitakagi emojinakamori emojiiwasaki  emojihada 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です