2018年☆よろしくお願いします🎍

✴🗻 新年、明けましておめでとうございます。

2018年…平成30年 始まりました~🗻✴

広島店 emojikomaru  です。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨年中は、たくさんのお客様にご来店いただき、重ねてお礼申し上げます。

今年も、お客様に、楽しんで喜んでいただける、お店づくりを目指していきたいと思っております。

エルベシャプリエ広島福屋八丁堀本店を、どうぞよろしくお願いいたします。

merci   gp_ani2

 

新年のお勧めは、こちらです 707c

 

LIMITED ITEM

701CS FUSIL/SILVER/DRAGEE ¥21,000+TAX

大人気の限定カラーです!!

今シーズンの注目されているシルバーハンドルに、限定タグの可愛いドラジェタグが付いています。

もちろん、見た目以上の収納力です ok

数量限定となっておりますので、

気になられている方は、ぜひ、見にいらして下さい。

 

*限定商品の為、ご予約、お取り置き、代引き配送、お電話でのご注文は、お受けできませんので、

ご了承くださいませ。。

 

pen

 

他にも多数、商品がございますので、お時間ございましたら、

ぜひ、カラーやサイズを、お試しにいらして下さい 707gp_heart

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

emojisakaki   707c   emojiterada   707c   emojitamura   707c   emojimaeda   707c   emojikomaru   707c

 

 

 

2件のコメント

  1. 先日は、ありがとうございました!また宝物が増えましたー!スタッフの方、みんな大好きです。また寄ります(買います笑)ね!!

    1. aki様

      こちらこそ、先日はありがとうございました!!
      宝物、そのように言って頂けて大変嬉しいです。
      私達もaki様とお話し出来る時間を、いつもとても楽しみにしています!!

      今年も沢山お会いできますように、、、☆
      一同心から楽しみにしております(^^)!!

      広島スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です