ベストバイ!!!

bonjour2

京都店よりこんにちは

12月も半分過ぎて、2022年が終わろうとしている今日このごろ

そろそろ大掃除とか、断捨離的なことをせねば、、、

と思いつつ、なかなか行動にうつせずにいるマイペース emojikaguchi2 カグチです

 

pen

さて、皆さまこの一年、いろいろとお買い物されたと思うのですが

これは買ってよかったぞ!という一品、ありますよね?!

emojikaguchi2 も一年を振り返ってみて

「これ、買ってよかったなぁ」と思うアイテムが、、、

今回はカグチのベストバイアイテムをご紹介したいのです 707gp_heart

はい、早速こちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2700G NOIR /1659Z NOIR /120LTR COGNAC

Dリング付きなのでストラップも、120LTRは2700につけたい!!!!

と、セットで購入しました 8)

pen

今年5月、突如あらわれた2700シリーズ

舟型トートの一番小さなサイズ gp_ani2

それまでは一番小さなトート、というと701GPをご紹介していましたが

さらに小さなそして可愛いサイズの登場に

こんな可愛いやつ、出してくる~?!?! usa_heart

と思わず心の中で叫んだことを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑ほぼ手のひらサイズの2700

手にのせているだけでニンマリ :lol:

 

 

 

 

 

 

 

707gp_tarama バッグの中に入るもの

・お財布

・スマホ

・ハンカチ

・ハンドスプレー

・キーケース

・ミラー

・エコバッグ

※ここにプラスして水分補給にミニボトルを入れている日もあります!

私のお出かけに必要なアイテムは全て収まっています :::!2:::

ストラップは迷いつつもまずは1659Z NOIR

華奢でシンプル!これがまた良いです~!

コーデの邪魔にならないためこちらも重宝しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のブラックコーデにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のブルーコーデにも

バランスをとりやすいところもお気に入りポイント :idea:

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなサイズならではの

綺麗なフォルムにうっとりの今年一番の満足度 :::!:::1

ベストバイアイテムなのです effel

皆さまのベストバイアイテムはなんですか?

またお店で教えてください :::!2:::

 

さてさて

次回はあのスタッフがベストバイを紹介してくれます、、、 emoji_matsumoto_ai effel2

J’ai hâte!

2件のコメント

  1. 蚊口さん、こんばんは⭐️

    先日はありがとうございました🙇‍♀️
    遠路はるばる…右も左も分からないままお伺いしましたが💦
    楽しく過ごさせて頂き、感謝しかありません!
    次は…もっとゆっくり伺えたらいいなぁ♡と思っております!!
    ホントに…いつもながらによく喋るんです私🤣
    お付き合い下さりありがとうございました🙇‍♀️

    帰って来たら、いきなり現実が待ってましたが🤣
    まだ余韻に浸りながら「また行きないなぁ💨」と思って頑張ってます!

    今回、ご紹介の小さい子も可愛いですよね💕
    あの後、京都店でも連れ帰りをしたので😅かなりの散財💸をしてますが、来年こそは!!とこの可愛さ故に狙っております✨

    また予定通りに2月に伺えるよう…息子の頑張りに期待しつつ…
    蚊口さん、スタッフの皆様、寒さ厳しい折、また年末の忙しい時期でしょうが、お身体には気をつけてお過ごし下さい🍀

    頂いた名刺の裏のメッセージがすごく嬉しかったです💖の大場より😆

    1. 大場様、こんにちは!

      先日は遠いところお立ち寄りくださり
      ありがとうございました!!

      気さくにお話ししてくださり嬉しかったです!
      京都店でも、、、可愛いあのこを連れて帰ってくださったのですね!
      間違いのない可愛さですね❤
      京都の店舗を楽しんでいただけたようで良かったです!!

      またきっと2月にお会いできることを心から祈っております!
      (2月の京都はさらに寒いと思いますのでご注意を!!)

      寒い日が続くようですのでくれぐれもご自愛くださいませ。
      来年も大場様にとって素敵な一年となりますように☆  

      カグチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です