あけましておめでとうございます!

エルベシャプリエのブログをご覧の皆様 bonjour4

 

新年あけましておめでとうございます usa_wink

本年もたくさんのお客様にまた来たい!と思って頂けるお店作りに

励んでまいります。

またブログも楽しんで見て頂けるよう頑張ります!

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

「エルベの定番」といえば皆さん何を思い浮かべますか?!

エルベは素材が豊富でシンプルなデザインを作り続けていますので

それぞれのお客様の「定番」があると感じます piyo_smile

そこで私イシクロ emojiishikuro が思う「エルベの定番」をご紹介いたします

お気に入りがたくさんあるので選ぶのが大変でした。。。 piyo_ase

 

 

(今回はGP編です)

まずは707GP MOKA×MOKA ¥68,000(+TAX)

ご存知の方が少ないかもしれませんが。。。

GPの色展開の中でこのMOKA×MOKAだけがまさに「定番色」なのです!!

深いこげ茶の色は上品で女性らしいやわらかな印象になります。

ずっと使いたいエルベの一つです。

 

 

次に705GP MASTIC×MOKA ¥77,200(+TAX)

ざっくり入るこのサイズは通勤に最適!!

飽きがこない落ち着いた配色が大好きです。

こちらもずっと使いたいエルベです。

 

ぜひ皆様それぞれの「私の定番」を教えてください effel2

 

年末に県内でもとてもとても雪深い「宇奈月温泉」に行ってきました。

雪を見ながらの温泉は幻想的でとても素敵でした!!

富山を満喫できますよーおススメです piyo_po

 

富山大和店は本日1/5(金)~14(日)まで

DPCカードのWポイントが始まります!!

ぜひこの機会にエルベシャプリエへお越しください 707gp_heart

 

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております usa_wink

 

 

 

 

2件のコメント

  1. こんにちは。4日に子供三人連れてお邪魔させていただきました。子供たちが騒いでご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。でもニコニコと対応していただきうれしかったです。イシクロさんと地元が近いとお話が弾み、とてもうれしかったです。
    子供たちが騒がなければ、もっとお話ししたかった~!
    また富山店舗や大阪のお店でお会いできるのを楽しみにしております!

    1. ひるん様

      先日はご来店頂きましてありがとうございました。コメントありがとうごさいます。
      元気なお子様たちとひるん様にお会いできてとても嬉しかったです!!
      そして私も地元のお話もっとしたかったです!!
      嬉しすぎていろいろ質問してしまいすみません。。。
      次回ひるん様にお会いできるのを楽しみにしております!!
      また富山に帰省の際はぜひ富山店にもお越し下さいね。
      スタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

      イシクロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です