冬の装いに❅アーティック

ブログをご覧の皆様こんにちは bonjour3

名古屋店のほそのです emojihosono

JR名古屋タカシマヤでは北欧展も始まり、

いよいよクリスマスに向けて店内もサンタクロースやツリーの飾りつけなど

クリスマスムード漂うようになってきました🎄⛄🎅

写真はゲートタワー前のツリーの夕方と朝🎄🎄

 

今回ご紹介させていただくアーティックやミョゾティスは

生産終了カラーで2021年秋冬と今年の春夏に出ていたお色ですが

雪がしんしんと積もっていく様子をイメージできる冬らしいカラーだなぁとご紹介です 707c

ダークになりがちなスタイルに透明感のある水色とシルバーの手元がキラキラします

この日はコートを着ると見事に真っ黒ですが、

このカラーを加えると華やかになります

 

725GP アーティック×シルバー ¥108,900(税込)

※生産終了カラー

 

先ほどのLサイズと同じアーティックにハンドルはミョゾティス

グラデーションカラーなので、取り入れやすい組み合わせ

701GP アーティック×ミョゾティス ¥71,280(税込)

※生産終了カラー

 

お洋服のコーディネートが暗くなりがちな季節なので、

普段はベーシックなカラーが多いという方でも

綺麗な色合いをちょっぴり取り入れて華やかさをプラスするコーディネートはいかがでしょうか❄❄

 

たまにはいつもと違う色に挑戦してみようかなという方へもおススメです✨

 

いつもと違う、、という個人的なトピックス

この歳にして人生初ブリーチしました✂(映っている写真はbeforeです)

すぐにまた暗くなるかもしれませんが、後ろ姿は誰??となるようです

そんなときはほそのかもしれません🌞

 

effel2 おまけ effel

最近ご褒美ランチにザ・リビングルーム・ウィズ・スカイバーへ行ってきました

少しの時間でしたが、美味しい食事と楽しいおしゃべりでリフレッシュなひと時でした

 

また皆様のご褒美もお店に来た時に教えてください⛄

emojiokinaga xmas emojimori xmas emojinakamura xmas emoji_saiki xmas emiji_fujiwara xmas emojihosono

pen

707gp_tarama 素敵なお知らせ 707gp_tarama

2022年クリスマスシーズンを記念して

GPシリーズをお買い上げの方に先着で

HARIO『オリジナルマグ』をプレゼントいたします

※GPシリーズ1点につき、1個プレゼント

※905GL、910GLはノベルティプレゼント対象外

※代引き配送対象外

※なくなり次第終了

6件のコメント

  1. 細野さん。こんにちは🤗

    周りはクリスマス🎄雰囲気で包まれていますね🔔
    今年の名駅は少し以前の様な賑やかな飾り付けに
    戻った気がします✨✨

    アーテイックボディ❄️は、この季節に持つと
    とても、華やかな感じになりますよね⛄️
    優しい色合いが大好きで、シルバーハンドルを
    持っています😍
    が…ミョゾティスハンドルも欲しくなるぅ🤣🤣

    細野さんのブリーチヘア😳‼️
    見たい❗️みたい‼️観たい❣️
    (⬆️どの字が正しいですか🤔❓)

    年内中には…再会したいと考えているのです😘
    お会いできる様に見習いサンタ🎅🏻は、
    出社出来る様に努力いたします🫡

    今冬は平年並みの寒さ🥶と聞きます。
    足元から暖かくしてお過ごしくださいね😊

    1. 名古屋店見習い様こんにちは☺️

      本当どこもクリスマスらしい雰囲気になって来ましたね🎄✨
      タカシマヤではイブとクリスマスにサンタさんがやってくるようです🎅🏻

      先日も見習いサンタ🎅🏻様も来ていただいたようで重ね重ねありがとうございます🥹
      当たっていたことの喜びと✨
      あったか🎁にほっこりです💕
      可愛いお家の箱もウチの👦🏻で遊んでいて喜んでおりました🏡

      アーティック×シルバーの淡いカラーは上品で素敵ですよね✨
      名古屋店見習い様の柔らかい雰囲気にもピッタリです☺️

      見て、みて、観て?もしくは診ていただきたいです笑
      迷走中です🤣
      実は明日再カラーしに行ってしまうので、束の間のハイトーンになりそうです🧐

      あっという間に今年も残りわずかですもんね🎄🎍
      いつも色々と楽しませていただいたり、温かいお心遣い有難うございます🥰
      いつか会える日を心待ちにしています💖

      いただいた🧦🧶でぬくぬく温まりたいと思います☺️
      名古屋店見習い様もお体に気をつけてお過ごしくださいね🍵

      ほその

  2. こんにちは、お世話になります😊
    今回もブログ掲載日から出遅れました💦

    先日お邪魔した時にほそのさんもご出勤されていたとお聞きしましたが時間が遅く残念ながらお会い出来ませんでした😢

    ほそのさんの可愛らしい雰囲気に明るいカラーもお似合いになりそうですね💇
    私は仕事の関係で明るく出来ないので羨ましいです🌟
    あ、自然なシルバーカラーには望まないのに勝手になってます😭

    ゲートモール横のツリーも今年はブルー系でしたね🎄
    ブルーにちなんで、アーティックはコーデュラよりGPの方が淡いブルーで爽やかな印象です❄️
    シルバーや同系色のミョゾティスハンドルなので馴染みも良さそうですね💙
    淡いお色は似合わず、敬遠してしまいますがいつかチャレンジしてみたいお色です

    最近あまりお邪魔出来ず寂しいのですがまた次回お邪魔した時には是非NEWカラーのほそのさんにお会いしたいです😘

    1. Shirai様こんにちは☺️

      以前お会いしてから、なかなかタイミングが合わずお会いできずで😭
      ご来店いただいたお話をお店で伺っています🥺✨✨

      Shirai様にそんな風に言っていただいて感謝の極みです🥹🙏

      私も年々シルバー度合いが増してブリーチで隠すに至りました🙈
      その後更に明るさが増して顔と浮いてきてしまったので、少し暗くと思ったら元通りに戻ってしまい、
      束の間のイメチェンでした🦁

      おしゃっていただいたように、アーティックは素材で違う色味の出方ですよね☺️
      Shirai様もふんわり優しいイメージですのでマスティックなど柔らかい色味も似合われる印象ですので、
      以前お求めいただいたミョゾティスハンドルも今のシーズンにもコーディネートに映えそうです❄️✨
      ツリーも何色なのか毎年楽しみの一つです🎄🎅🏻

      またご来店いただいた際にお会いできますよう願いつつ楽しみにしております☺️🧡

      ほその

  3. 細野さん、こんばんは😊なかなか会えない😭きっと今度は会えるはず😊寒い毎日、本当に辛い😭多分寒くて、まぁ更年期もあり下半身が冷えて暖かインナーを履かないとって感じです😂ブリーチしたんですか?すごい、私はしたことないので🤩ブリーチは頭皮が痛いってイメージがありますが大丈夫でしたか?頭皮が心配ですが、でも今はきっといい液ができてますよね😂素敵なカラーになっている細野さんに会えるのを楽しみにしてます❤️贅沢ランチはリフレッシュできて、毎日育児で忙しい細野さんにはたまにはそんな贅沢必要です🥰リフレッシュして、子供に沢山愛情を与えてあげてください🤩
    また突然遊びに行くのでよろしくお願いします😊寒いので、体調壊さないようにしてください✨

    1. 足立様こんにちは☺️

      先程はご来店ありがとうございました‼️💕
      まさかの返信させていただく前にお会い出来るとは思っておりませんでして🤭
      結局元通りな細野でした笑
      少しでしたがお話できてとっても嬉しかったです😍
      いつものように足立様がいらっしゃるとお客様で賑わう現象で、
      本当はもう少しお話ししたかったのが本音ですが🫶

      本当にここ最近になり急激に冷え込みましたよね☃️私も冷え性なので、
      家と通勤ではこっそりアームウォーマーをつけていますが、
      それだけで足元の冷えが全然違います!おススメです😆

      いつも優しいお言葉をありがとうございます🥹✨
      色々世間話をするだけでもかなりリフレッシュになりました🍽
      わたしは足立様の愛情溢れるお人柄にいつも癒されます🙏✨

      また次にお会いできる日を楽しみにしております☺️
      足立様もどうか温かくされてお体にお気をつけくださいね🧣

      ほその

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です