【福岡VIORO店】クリスマスギフト🎄

皆さま、 bonjour3

福岡店のオオバです emoji_oba

イルミネーションが美しい季節となりました!

いかがお過ごしでしょうか。

xmas1

さて、12月ということで今月は

『クリスマスギフト🎄』 をテーマにお送りしてまいります!

 emoji_oba は自分へのご褒美をセレクト✨

 

 

 

バッグ  2700G GRANIT/SILVER  ¥91,080

ストラップ  1659Z BALEINE  ¥18,480

お洋服のバランスを邪魔しない、今までにないミニマルなサイズ感が◎!

ネイビーやベ ージュにも相性の良いグレーをチョイス。

さり気ない輝きのシルバーハンドルがちょっ としたアクセサリー代わりに。

キラキラとクリスマス気分を盛り上げてくれます🎄

ナ イロン素材の華奢なストラップで敢えてカジュアルダウンさせて、

コートで覆われがち な冬の装いにアクセントを!

 

来年はリング付きポーチを買い足して柄ポシェットに挑戦!

再来年は太めのゴージャス ショルダーでイメージチェンジしようかな!etc‥

楽しい妄想が広がってワクワクしま す✨

ポーチ  8797F PANTHERE BLANC   ¥33,880

ストラップ  1662A SILVER/ROUGE   ¥46,200

丸ごと買い替えるのとは違って、少しずつ買い足していく楽しさ♪

毎年新鮮な気持ち で長く使っていくことができます。

そして、なんと言っても1番の魅力は、

自分らしくカスタマイズできる!というところ 😊

おすすめです!

 

※  ALL TAX IN

 emoji_oba スタッフ身長  153㎝

 

また、クリスマスノベルティのプレゼントをご用意しております。

【対象店舗】
エルベシャプリエ全店・エルベシャプリエ公式オンラインストア

※GPシリーズ1点につき、1個プレゼントいたします。
※905GL、910GLはノベルティプレゼントの対象外です。
※なくなり次第終了とさせていただきます。
※代引き配送は承ることができません。

 

VIOROイベントのご案内📢

・12月10日(土)~18日(日) 

VIOROカード10%ポイントアップキャンペーン

✓VIOROカード新規入会¥2,000チケットプレゼントキャンペーン

 

 niwatori2  おまけ 『最近食べたおいしいもの』

「炭火焼きとり くぼ」 @住吉

優しい味つけで美味!

 

無印良品の「カカオトリュフ」シリーズ

絶賛リピート中。

チョコは冷凍庫でカチコチに凍らせて食べるのが好きです♡

merci

2022年もラストスパート!皆さまどうかお元気に!

happy holidays🎅

 

2件のコメント

  1. 大場さん、こんにちは😘

    目に飛び込んできたブルーのストラップ💙
    私の心をこちょこちょとくすぐる色合い😍…こんな組み合わせもあるのね🤩ってなりました✨この組み合わせ素敵ですね!!
    色々な誘惑に負けてカスタマイズシリーズには辿り着けてませんが…私が辿り着いたら大変になる予感はしてます🤣🤣

    大場さんの美味しいものシリーズ✨
    無印には直ぐに行けるので、パトロールしてきますね💨💨
    最近はスタバのミルフィーユラテをひたすらリピート中ですが、実はコーヒーは好きなのですが、カフェインに弱くて🤣🤣利尿作用が半端ないんですよ🤣🤣🤣でも絶賛リピート中です!!

    いよいよ「年末」という時期に差し掛かりましたね〜💦
    お忙しい時期になるでしょうが、お身体には気をつけてお過ごしくださいね!!

    只今、例のイベントへ向かう途中の大場より💨💨

    1. 大場様、こんばんは!

      ブルーのストラップに反応して頂けて嬉しいです😊

      例のイベントも楽しまれましたでしょうか!?💙
      近隣のエルベのお店にもお立ち寄りくださり、誠にありがとうございました‼️
      今度お会いした時にはお土産話お聞きできるのを楽しみにしております😊

      無印のチョコ、色々フルーツの種類がありますのでぜひ試してみてください🍊
      スタバのミルフィーユラテ、チェック致します!!
      コーヒーは確かに美味しいけれど…睡眠&利尿作用が気になるところですよね。
      飲みすぎ注意で楽しみましょう☕♪

      大場様も年末お忙しいかと思いますが、どうぞ暖かくしてご自愛くださいませ!
      少し早いですが、Merry Christmas🎅 & A Happy New Year!!

      私もライヴに行きたいです!のオオバより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です