冬のデートに持って行きたい推しエルベ①

皆様こんにちは bonsoir2  博多よりなかじー emojinakajima_new がお届け致します。

朝晩めっきり冷え込んでおりますが、お変わりないでしょうか。

普段ほぼスポーツを観ない私ですが、今回初めてサッカーワールドカップを楽しみました!

真剣に戦って涙する姿、本当にかっこよかったです!!SAMURAI BLUE🔥

🎄

さて、今回のテーマ『冬のデートに持って行きたい推しエルベ』、

せっかくなのでお相手イメージを夏の流しそうめんデート編に引き続き、

大好きな目黒連君に続投して頂こうと思います!

合法でこんな想像をさせてもらえて、テーマ発案の emojiogata に感謝です!

🎅🏻

お仕事の日はLサイズトート、プライベートはポシェットかSサイズトートと、

オンオフで荷物が全然違う私 ですが、

冬のデートはSサイズトートで映画に行きたいです。

いつもしゅっとしている目黒君の驚く顔が見たいので、ホラー映画を!!

あわよくばきゃっ!!ってできるかもしれませんし。。。

今回私が選んだのは、701GP マスティック/シルバー ¥71,280- (TAX IN)

さりげなくきらっと光るシルバーハンドルで気分も最高潮!

 emojinakajima_new 「まだかな、まだかなー。あ、来た!!」

待ち合わせのわくわくからデートは始まっています。

 

 emojinakajima_new 「全然待ってないし! 今来たばっかだし!」

。。。ぜひ皆様も私の左の空いてるスペースに目黒君を想像して頂けたらと思います🙆🏻‍♀️

🎁

🎁

🎁

最後になりましたが、先日12/2に迎えた博多阪急店7周年😍

皆様のおかげです!いつも本当に有難うございます!!

 

Kさま、Oさま、素敵なお祝いを有難うございました✨✨✨✨✨

 

お知らせ💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️ ただ今、エルベシャプリエでは、2022年のクリスマスシーズンを記念して、

GPシリーズをお買い上げの方に先着で

HARIO『オリジナルマグ』をプレゼントしております。

12月13日まで博多阪急エメラルドカード無金利キャンペーンも開催中です :::!:::1 

 

 

 emojisakaki emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emojitakao   皆様のご来店をお待ち致しております emoji_oba emoji_otsuka emojitakahashi2 emojikoide emojinakamura_hakata

2件のコメント

  1. 中島さん、こんにちは☀️

    先日はお邪魔しましたー🙇‍♀️
    そして…可愛らしく写真に納めてくださりありがとうございます😆

    あの日あれからコンビニ回り続けました…結局全部で20軒💦
    しかーし全然見つけられず😭
    えー⁈すごい人気✨と思っていたらですね、なんと夕方に次男から「コンビニで今買ったよ」と…😵
    よーく話を聞いてみたら「お菓子売り場」に置いてあるらしいのです😓
    私は「クジ売り場」を探していたので…見つけられずハズないですよね🤣🤣
    「知らんかったと⁇」「何で店員さんに聞かんかった⁇」等々…ここぞとばかりに責められました😱😱😱

    私も明日、いよいよ出発してきまーす🚄💨
    まさにデート❤️気分です✨✨
    まだ何にも準備できてませんが😅推し色ポシェットだけは必ず!!持っていきます💨
    迷子にならないように頑張ってきますので、爆買いしすぎないことを案じて頂けると幸いです🤣🤣

    またご報告に伺います!…の大場より🙃

    1. 大場様

      こんにちは😄 先日はゆっくりお話できて楽しかったです!! 
      しかも美味しいお菓子(あんなに美味しい黒棒を初めて食べました😲)とコーヒー、そして何と言っても手作りの可愛いポーチまで頂いて!!! 
      勿体なくて何をいれるべきかまだ迷い中です💦 
      お気に入りSサイズトートも見つけていただき、本当に何から何まで有難うございました♡♡♡

      コンビニ20軒!!! その努力と母の愛をぜひ感じて欲しいですよね😂 
      でも最終手に入って良かったですね!! 喜ぶお兄ちゃんのお顔が浮かびます🎈

      気を付けて、迷子にならないように楽しんできてくださいね✨✨
      爆買いは、、、一応案じますが、年末のご褒美と、旅の思い出ということで、、、(笑)

      また楽しい旅のお話を伺うのを楽しみにしておりますね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です