父の日エルベ①

ブログをご覧の皆さま こんにちは!

bonjour7

博多店のヨシカワです emoji_hk_yoshikawa

いきなりですが、やっとかき氷はじめました🎐

桶に入ったかき氷🍓で

中にアーモンドやポップコーンが入っていてとっても変わり種なかき氷でした(笑)

pen

 

6月19日は『父の日』👨🏻

そこで2週にわたって父の日におすすめのバッグをご紹介いたします effel

【 emoji_hk_yoshikawa の父に贈るエルベ】

4014PP

銭湯・温泉♨によく行っている父👨🏻

水にも強く、着替えやお風呂道具をがさっと入れられるマルシェバッグを選びました😊

荷物が重くなった時に肩掛けできるのもいいですよね◎

4014PP GRIS / NOIR ¥15,620(税込) ※生産終了カラー

メタリックなシルバーグレーがとってもオシャレです😎

 

 

925W

テニス🎾やランニングなど体を動かすことが好きな父👨🏻

シューズや道具、ウェアやタオル、着替えなどなど沢山入って便利なXLサイズを選びました😊

913W CAMOUFLAGE ¥34,980(税込)

 

皆さまのギフト選びのご参考になれば嬉しいです effel2

6/10~6/19の期間中はチェキサービスも行なっておりますので

お気軽にスタッフにお申し付けくださいね📸

気になる商品がございましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ😊✨

 

 

pen

🌂おまけ『雨の日のおすすめの○○』🌂

梅雨時期にちなみ、雨の日のおすすめの過ごし方や食べ物、グッズなどをご紹介します🐸

 emoji_hk_yoshikawa の雨の日のお供はもちろんYoutubeNetflix!!!

最近はSEVENTEENのバラエティコンテンツを見ることにハマってます🔥

Netflixでは「私たちのブルース」「ストレンジャー・シングス」鑑賞中です👀

お供はもちろん韓国料理🤤

☟妹と試行錯誤しながら作った韓国料理たち(笑)

雨の日の憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれます🤍🤍

皆さまも雨の日は好きなものを見て食べて楽しく過ごされてくださいね☔

 

次週もお楽しみに👋🏻

博多阪急店 ☎ 092-419-5390

emojisakaki emojinakajima_new emoji_otsuka emojitakahashi2 emojinagashima  emojinakamura_hakata emojikoide emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hk_yoshikawa

 

2件のコメント

  1. 吉川さん、こんにちは☀️

    いきなり美味しそうなイチゴ🍓で始まりましたねー😆
    吉川さんらしくて好きです✨✨
    このめいいっぱいさに圧倒されながら食べたくなります🥰

    先日はありがとうございました🙇‍♀️
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです💖
    突如現れたにも関わらず、私を覚えていて下さり嬉しかったです😆
    いつも「忘れられてたらどうしよう…」って思いながらお店に伺ってるんです…実は💦
    あの後は迷子にならずに、スタバのスタンプget!して帰れました😊
    連れ帰りさせてもらった可愛い子は私だけが目につく場所にて(家の中は危険ですから⚠️🤣)待機中です!

    先日の雨の日☔️に…私もPPが以前よりも格段に気になり始めまして、見せて頂いておけば良かったなー😣と後悔してます💦
    もうぐるぐる🌀回ってます🤣
    ØMIブルーも勿論外せませんが🤣また真剣に天秤にかけに伺います!!

    今月中に伺えたらいいなぁ…と思っております!
    見かけたらØMIブルーも踏まえて相談に乗ってください🙇‍♀️

    今日は爆睡に爆睡を重ねた大場より…よく寝ましたー💤

    1. 大場様、こんにちは☔
      いつも食べ物紹介してすみません😂(笑)

      先日は小倉店でお会いできるなんてとってもびっくりでした!!!
      ゆっくりお話しできてとても嬉しかったです🥰

      小倉限定の可愛い子デビュー、楽しみにしてます😊
      スタバにも無事行けたんですね~♩良かったです✨
      福岡地区スタッフ全員、大場様をしっかり覚えてますので心配されないでくださいね😎(笑)

      PPはこの時期本当に便利で大活躍するアイテムですもんね!
      OMIブルーも絶対に似合われると思います💙💙💙
      またお店でめいいっぱい悩みましょう!!!(笑)
      ご来店楽しみにお待ちしております♩

      睡眠大事です😴!!!
      私も大場様を見習ってヨガ始めてみようかなと思っている吉川より🧘🏻‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です