【エルベちゃんとお馴染みくん~鬼丸編~】

デュッピデュピデュピ♪

デュデュデュ~♫

デュッピデュッピデュピイェーイイェイ♪

 

さあっ!

ブログの前のみんなっ!

「エルベちゃんとお馴染みくん」が、は~じま~るよー---!!!

 

今回のブログリレーは

エルベ好きのみんなに向けて、

横浜地区スタッフのお兄さんとお姉さんが

誰でも1つは持っている「お馴染み」アイテムと

「エルベ」のコーディネート提案をお届けっ!

 

第一回目は爽やかさが止まらない、

横浜タカシマヤスタッフの鬼丸のお兄さんだよっ! emoji_onimaru

 

お馴染みのアイテムは「白シャツ」👚

季節的にもそろそろ明るさと鮮やかさを

身につけたくなるよねっ!

 

そんな時、やっぱり白シャツが一枚あれば、

他の洋服やバッグなどの小物とのバランスもバッチリ。

そしてそんな白シャツと合わせたいのが、

708GPのノワール×ノワール!

☝とにかくスタイリッシュな708GPのノワール×ノワール!  ¥93,500(tax in)

 

えっ!?

おかんにとられたんじゃないかって?

・・・・・それは言いっこなしで(笑)

※過去のMMブログ「ある意味怖い話」をご覧ください。

https://hervechapelierjapon.com/blog_hc/archives/45130

 

すっきりとしたフォルム、

絶妙なサイズ感、

GPの持つ高級感と重厚感、

もう全てが完璧っ!な708GP。

☝鬼丸はロングシャツですが、ショートシャツやチュニックでもイイですよ!

 

「えー--!

ショルダータイプって、

なんだか野暮ったくなるんじゃないのーー?」

っていう、そこのキミ!

白シャツがあれば、ノープロブレム!

しかもノワールなら、白シャツとのコントラストも綺麗で、

より清潔感とオシャレ度もあー--っぷ!

(どう、お兄さんの爽やかさも止まらないでしょ?)

 

更に春らしい鮮やかなカラーも

白いキャンバスでよりカジュアルに!

おすすめは946Cのサンギーヌ。

 

                                        ☝発色の良いコーデュラのオレンジがなんともお洒落!     946C サンギーヌ ¥19,580(tax in)

 

白×オレンジって

可愛くて、爽やかで

もう胸がキュンキュンするよねっ!

(鬼丸のお兄さんだからかな)

☝これからの季節にはこのオレンジがとー--ってもはえますよ!

 

ブログを見ている良いこのみんな!

是非コーディネートの参考にしてみてねっ!

それじゃ、またら~いしゅ~♫

バイバイ(笑) emoji_onimaru

 

注)次のスタッフからは普通のブログですので(笑)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です