スッタフ紹介 ~博多阪急・おがちゃん編~

皆様こんにちは effel bonjour5 effel

エルベシャプリエのブログをご覧頂きましてありがとうございます

今回は emojinagashima が担当させて頂きます

数珠繋ぎのスタッフ紹介、第3回目の今日は

博多のスティーブジョブズ  (アップル社製品に詳しい!)  こと

我らがおがちゃんをご紹介します

1027n_ani 1027n_ani

おがちゃん(緒方さん)はご覧の通りの美人さんなのですが

とても気さくでサービス精神旺盛なおしゃれさんです!!

おがちゃんがどんなスタッフなのか知る為の『おがのQ&Aコーナー』

gp_ani4 gp_ani4

emojinagashima 好きなアーティストは?

emojiogata 長さんに続きおがもKPOPから…HYUKOHCrushSuperMGRAYSAMKIM

※音楽好きの皆さま是非チェックしてみてください!

emojinagashima 好きな食べ物は?

emojiogata キムチアボカドラーメン

emojinagashima  趣味は?お休みの日は何してる?

emojiogata  旅行映画やドラマ鑑賞歌う寝る

emojinagashima 好きなファッションは?

emojiogata 古着、Vintageのを混ぜるコーデが好きです。

※最近、vintageのHE〇MESのリングを破格でゲットしました!!

emojinagashima 今欲しいエルベは?

emojiogata  913N NOIR or 2925N NOIR

emojinagashima 皆さんに一言どうぞ!

emojiogata 漢方や美白、芋、に興味があります。一緒に盛り上がりましょう~!!

emojinagashima 最後に、おススメのエルベは?

emojiogata 978N、Wです!!

左:978N NOIR  ¥18,480  (税込)

右:978W CAMOUFLAGE  ¥23,100  (税込)

『とりあえず一個は持ってて間違いなしです。おがはMARINEを使ってますが8年ものです!

シンプルかつ女性らしさもあり、かっこよさもあるリュックです』

そんなおがちゃんの今日のマイエルベは 。。。

725GP NOIR/NOIR でした :::!2:::

いかがでしたか

おしゃれで可愛いおがちゃんと、お店でお話してみて下さいね

 

1027n_ani 1027n_ani

おまけのお話 emojinagashima 

先日、韓国の小説「アーモンド」を読みました。

読んでから知ったのですが、「アーモンド」は今年の本屋大賞の翻訳小説部門第一位でした

それも納得の、大満足の一冊でした

せっかく韓国語を勉強しているので、いつかは原文で読めるようになりたいものです

最後までお読み頂き、ありがとうございました

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です