私が愛して止まないもの MOKA

大変ご無沙汰いたしております。

玉川店  羽田  emoji_haneda  です :-D

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

さて、本日は、私が愛して止まない物をご紹介致します!

それは

725GP MOKA/MOKA です。(画像は私物です)

2013年に購入し、一番使用頻度が高いバッグです。

私を虜にしているのは何故なのか、考えてみました。

・赤みのない茶なので、スタイリングがしやすい事。(707GPも愛用しています)

・大容量である事。

・大きくてもエレガントである事。

・雨でも気のせずに持つことが出来る事。

・とにかく丈夫である事。(6年使っても全く問題がありません)

・ケアがラクな事。

とにかく良いこと尽くめです。

唯一のデメリットは荷物を沢山入れていまうので、重たくなることでしょうか… :-|

みな様にも、お手に取られてご覧いただきたいと思っております。

スタッフに705GPも使いやすいと教えてもらったので、購入してみました。

こちらの感想はまたの機会にお伝えしたいと思います。

どうぞお楽しみに。

季節の変わり目です。どうぞご自愛くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

gp_ani1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です