コーディネイトに合わせて👜✨

bonosoir gp_ani2

皆さまこんにちは!

博多店よりお久しぶりの emojitakao が担当いたします。

今日は emojiogataemojitakao コンビで博多店におりますが、服のテイストが真逆だったので

テーマ別コーディネイトでのご案内をさせていただきます✨👗👠👖👕✨

1027n_ani

「夏は白T&デニム!!今からキャンプへ!emojiogata  emojiogata 

2013PP   MANDARINE /SAFRAN   ¥18,144

1927W   CAMOUFLAGE  ¥20,304

白Tシャツとデニムだから、、ギター?とか言っておりましたが、、、笑

吉田〇作さん風を抑えてもらい、アウトドア系でまとめてみました!!

インパクト大!の大きさや色づかいのマルシェバッグとっても可愛くて、特におすすめです

1027n_ani

「3回目のデート待ち合わせ、まだまだ緊張中♡」 emojitakao  emojitakao 

901VE   NOIR   ¥27,540

デートコーデは 女の子らしさが出るフリンジの服に、コンパクトで可愛いサイズ感のエナメルのバッグ。

私物でこちらのMサイズを使っていますが、このサイズ感も欲しくてうずうずしています

長財布、携帯、小さいサイズのペットボトルなど、 見た目以上に入るので、

意外と入るんですね~!と言って頂く事が多いSサイズです。

こちらのバッグはなかなか店頭に並ぶ機会が少ないので、見掛けた際は是非お試しくださいね👜✨

1027n_ani

先日、早めの夏休みをいただき、家族でニュージーランドとオーストラリアに行ってきました🛫🛫

母は初の海外旅行でテンションがあがっており、音楽に合わせて踊りだしてしまったので

その姿を見れたことが今回1番の思い出です。笑

旅行といえば、エルベのバッグ!!

私は荷物が少ない方なので機内には1027F PANTHRE BLANCを持ち込み、観光もこのバッグが活躍しました!

    

ぜひ、夏の旅行のお供にエルベのバッグを♡

1027n_ani

それでは、また別のテーマでもご案内できればと思います!!

博多店にもぜひお立ち寄りくださいね!

スタッフ一同お待ちしております 707gp

707gp_tarama emojisakaki  emoji_otsuka  emoji_oba  emojinakajima_new  emojinagashima  emojiogata  emojitakahashi2  emojinakamura_hakata  emojikoide  emojitakao  707gp_tarama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です