リアルトラベルバッグ②

ブログをご覧の皆さま

こんにちは🍇

名古屋店 emoji_saiki です

朝晩の気温が一気に下がり肌寒くなりましたね🍂

日が沈むのが早くなり

18時にはもう真っ暗です🌉

虫の音も変わり、ついに夏は終わったんだなあとしみじみ…

皆さまいかがお過ごしでしょうか🌰💐

過ごしやすいこの季節、

遠出される方もいらっしゃると思います😌

effel2

今月の名古屋店ブログテーマ

\リアルトラベルバッグ/

emoji_saiki の一泊旅行のスタイルはこちら💁🏻

 

✔︎725C FUSIL/MOKA   ¥45,980(税込)

旅行は車で移動することが多いので

ファスナーなしでもOK🙆‍♀️

小分けの袋やポーチに入れれば中身も見えず😁

着替えや化粧品などをざっくりと入れています🧳

お供にしているのは

前回 emojiokinaga さんも紹介していた🦭👇

✔︎2797GP NOIR ¥85,800(税込)

お財布と携帯、ハンカチを入れて🎈

街歩きは身軽に動きたいので

このポシェットをよくチョイスしてます🚶

お宿のお食事に行く時にもちょうどいいサイズです🍽️

ぜひ皆さまにもお試しいただけたらと思います

ご来店をお待ちしております🌛

emojiokinaga emojimori emojihosono emiji_fujiwara hiyoko4 emoji_saiki

effel

岐阜に遊びに行ったときに、たまたま見つけたお蕎麦屋さん

落ち着いた空間で、海老天そばを頂きました🍤

そば湯まで美味しかったです🍵

 

3件のコメント

  1. 斎木さん♡こんにちは❗️

    今年の夏☀️🍉あんなに暑かったのに…終わりましたね。
    ようやく涼しくなって私は嬉しいです(秋🍁好き❤️)
    色々と楽しめる事が多くて良い気候です。

    旅行バッグ👜悩ましい🙄💦
    絶賛悩み中…🌀
    絶対に止められると思うけどフュズイカラー🩶の
    バッグも気になってたりするのです笑

    2797GP…やっぱり可愛い💕
    スマホ問題さえなければ…

    天ぷらそば🍤美味しそーー
    今夜は、私も天そばにしよーかな🎵

    季節の変わり目なので体調に気をつけてお過ごしくださいね。
    近々、出勤します🫡
    そして、今年度の実力テスト開催します✏️
    ご準備くださいませね🤭

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは🍠
      いつもコメントありがとうございます😊✨

      とんでもなく暑かったあの夏がついに、、、
      終わりましたね、、、
      秋はすっきりとした空気が感じられて
      お出かけもしやすくて私も好きな季節です🍂🍃

      旅行バッグ👜この後も名古屋店スタッフの
      おすすめ続きますのでぜひご参考に!
      あら🩶気になってらっしゃるのですか🥰
      素材や組み合わせによって全然雰囲気が変わるので
      名古屋店見習い様に似合われそうな
      グレーもありますよ💕

      2797GP、いつまで経っても可愛いです☺️
      最近スマホを変えて大きくなったので
      ポケットに入れて持っていってます🐶✨

      天そばは温も冷も美味しいですよね😋
      また食べに行きたいです🍤

      名古屋店見習い様もお体に気をつけて🍁
      実力テストの季節がやってまいりましたね📖✨
      勉強して挑みます💪💪
      またお会いできますことを楽しみに
      お待ちしております😊❣️

      名古屋店 サイキ

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊
    朝晩めっきり涼しくなりましたね🍂
    今日は少し蒸し暑かったですが💦
    出不精な私でもお出かけしたくなる季節です🚗🚃🚅

    今月はトラベルバッグがテーマですね🧳
    オキナガさんのブログでもお伝えしたのですが東京マラソンに勝手に同行予定なのでどんなスタイルで行こうか模索中です
    前回お迎えしたバッグ🦆も連れて行きたいし…😁
    👆のサイキさんスタイルなら手持ちの725Cと2797GPでマネできそうです⭕️
    ファスナー付きをチョイスしがちですが一泊ならファスナーなしもありですね⁉️
    着ていく洋服にはポケット必須です👖

    👆海老天そば🦐
    結構なボリュームですね〜🍲
    お出かけ先でいただく食事はさらに美味しく感じますよね😋
    また美味しい画像、楽しみにしています♪
    次回お邪魔した時にもお会いできたら嬉しいです😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です