生産終了カラー

bonjour7

皆さまこんにちは!

エルベシャプリエ大丸梅田店より

井上夏稀がお送り致します usa_wink 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♥

まだまだ寒い日が続きますね。
お花見をしたり、桜を見たり、、
早くポカポカ陽気の春が来ないかなぁと
毎日願っています🌸🌸

今日は、そんな待ち遠しい春の
ちょっとしたお出かけにぴったりな
オススメのカバンを紹介します 707gp_heart 

どれも生産終了カラーですので、
皆さま要チェックです!!!

gp_ani4

701GP    TARAMA/MOKA ¥52,000+tax

この淡いピンクのカラーは、桜の季節に良く合いますね。
コーテッドキャンパス地のこのサイズ感は
本当に上品で素敵です :::!2::: 

701C FUSIL ¥17,400+tax

コーデュラナイロンは
この柔らく美しいカラーが魅力です
男性の方もお使い頂けるカラー&サイズ感です hiyoko3 

901N  MASTIC/VIEUX ROSE ¥11,500+tax

ピンクの差し色は桜の季節にもぴったり!
この秋冬でとても人気の高かったカラーです 707gp_heart
ファスナーもあるので貴重品も安心ですね。

とても小さく見えますが、
マチが広いので、見た目以上の収納力!

長財布、携帯、ハンカチ、ポーチなど、、
ちょっとしたお出かけには
大活躍間違いなしです piyo_po 

1027n_ani

2018年も、エルベシャプリエ大丸梅田店は
元気に頑張ってまいります!!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます effel2 

emojitakahashi emojifujii emojishirasawa emojiinoue emojiyamane emoji_shibata emoji_tsuda emoji_matsumoto_a  emoji_yamadashiori  emoji_yoshikawa  hiyoko3  hiyoko4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です