気分を上げてくれるバッグを♬

bonjour3

皆さま!こんにちは :-D  :::!:::1

福岡店よりコイちゃんです emojikoide 707gp_heart

GWもあっという間でしたね 925n

福岡も、どんたくやいろんなイベントがあっていて、ビルの外では気分を上げてくれるミュージック ♬が

流れていたり、仕事中にも関わらず思わず踊りだしてしまいそうでした piyo_po :♬

GWは県外からもたくさんのお客様が福岡に来て下さっていて、とても嬉しく思います :-D  :::!2:::

私のGWは...潮干狩りにカフェ巡りに願望はたくさんあったんですが...行けておらず :cry: 。。

潮干狩り写真載せたかったです~ :lol: ((笑))

 

GWも終わり、梅雨が近づいてきていますが、

なんだか雨の日は気分も下がるな~とつくづく思います。。

そんな時に!!

コイちゃん emojikoide オススメ :::!2:::

気分を上げてくれるバッグ  BEST3!をご紹介したいと思います :::!:::1

 

気分を上げてくれるバッグ その①!!

とっても軽く、A4サイズの書類も入って、カラーも豊富!!

ビジネスでも持っていてひと際目を引く、オシャレなアイテムです 。

915NB 左  HORTENSIA    右  BLEU  NUIT      ¥15,336(tax in-)

 

次に!!

気分を上げてくれるバッグその②!!

GPシリーズは、コットンキャンバスにゴムのようなコーティングをしていて、

雨にも強い!とても使いやすいバッグです!梅雨時期にもってこいのバッグです usa_wink

色もオレンジにグレーのハンドルとこちらも!!目を引くカラーです。

725GP SANGUINE / GRIS   ¥80,244(tax in-)     (生産終了カラーです。)

 

気分を上げてくれるバッグその③!!

今季!人気カラー!!

鮮やかなブルーにネイビーのハンドルが海を想像させるような色で、

夏を先取りした気分になります!!

ビビットカラーが似合う!スタッフ マルルさん emojifujimaru に持ってもらいました :::!2:::

707GP  OUTREMER / NAVY   ¥ 73,440(tax in-)

 

お仕事の時にも!!

プライベートのお出かけの時にも!!

持っていて気分を上げてくれる!!

そんなバッグをエルベで見つけませんか?? 1027n_ani

 

皆さまのご来店を、スタッフ一同 心よりお待ちしております  emojinakajima_new  emojinagashima  emojitakahashi2  emojifujimaru  emojinakamura_hakata  emojimaeda_hakata  emojinakashima  emojikoide

gp_ani5

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です