お出かけの季節 リュックの季節

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店 平田です emojihirata

朝晩の空気がすっかり秋になってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、秋と言えば行楽。お出かけのシーズン到来です。

少し前ですが夏休みをいただき、奈良に日帰りで行ってまいりました。
なんだか気になる奈良。

三輪の神社で平和を願った後
三輪そうめん食べて葛切り食べて鹿を横目にスムージー飲んで。
ランチをしに行ったようなものですね・・・。
行き先もおみやげもとても満喫しました。

旅のお供はやはりリュック。946Cフュズィです。
かなり使い込んでいるのでほどよくくったり。
155cmでこのバランスです。

946C 17,604円(税込)

とにかく寒気がするほど暑い&移動が多かったので
両手を開けたい&日差しの下は早歩き!にはリュックは大正解。
買ったものをとりあえずぽいぽい入れられるのも楽でした。
たくさん買う予感もあり2012PPも忍ばせていました。

今回は初めてのバス旅行。
なかなか快適でこれから機会が増えそうな予感。
すでに次に行く場所もいくつか検討中です。

そこで1泊もできるサイズの946Cと合わせて978Nも欲しくなってきておりまして
明るくきれいめにも使えるカーキベージュをねらっています。
個人的によくおすすめしているカラーです。

978N 16,740円

果物狩りとか温泉とかちょっと散策とか。
ストールやカーディガンを用意してお出かけしたくなりますね。

涼しくなってからリュックやポシェットを見にいらっしゃる方が増えてきています。
カラーも揃っておりますのでぜひお試しになってみてください。
初めての方にもリュックの良さ、ご説明いたします!

 

我が家のおやつも秋支度

 

では名古屋店にてみなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

emojiokinaga    emojimori    emojiteramura    emojinakamura    emoji_saiki    emojihirata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です