秋コーデのオススメ🌰

bonjour2

広島店の  emojikomaru です。。

8月も、今日で終わり、明日からは、9月がスタートしますね。

あっという間の夏休みでした⛵

今年は、海や、川での遊びにBBQと、子供と一緒になりアクティブな夏を過ごせました :-D

 

少し前ですが、世良高原農場の”ひまわり祭り”に行って参りました。

期間ギリギリたったのですが、いろいろな種類の一面のひまわり達は、圧巻でした。

古民家カフェでは、パンをお持ち帰りにしました。

 

gp_ani3

さて、広島店では、”アニマルフェア”を開催しております。

秋になると、持ちたくなるお勧めのパンサー柄も、大変好評です effel2

柄物つながりの、カモフラージュ柄もコーディネートしやすく、お洋服に合わせて使い分けたいですね。

725W カモフラージュ ¥26,900(+ TAX)

たっぷりしたLサイズは、通勤通学にもお勧めです ok

ボーダーのTシャツと合わせたり、ギンガムチェック等の柄物とも相性ぴったりです。

gp_ani3

私の、お気に入りのカモフラージュとパンサーです。

この秋も、大活躍です♡

(全てスタッフ私物です。。。)

gp_ani2

秋冬の新商品は、HPや、インスタ等で、ご覧になられた方も多く、

大変、ご好評です。

ぜひ、パンサーや、カモフラージュも

この秋のコーデに入れてみませんか??

みなさまのご来店を、お待ちしております

 

emojisakaki   kinoko   emojiterada   kinoko   emojitamura   kinoko    emojimaeda   kinoko   emojikomaru   kinoko

 

2件のコメント

  1. いつもお世話になってます。ブランサーブルのPP可愛かったです。次はNシリーズ狙ってます。また相談にのって下さいね。

    1. aki 様
      コメントありがとうございます。
      こちらこそ、いつもありがとうございます。
      ブランサーブル、気に入っていただけて、良かったです。
      また、お時間ある時に、お立ち寄りくださいませ。
      ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です