ウトラメールとの再会

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店 平田です。

自転車で走ると風が気持ち良い季節になりました。

いかがお過ごしでしょうか。

今月の名古屋店ブログのテーマは「推しカラー」

私は「ウトラメール/ネイビー」をご紹介します。

ウトラメールに出会ったのは2015年。

エルベシャプリエで働き始めた夏のこと。

当時組み合わせのハンドルは「エメロード」

鮮やかなブルーとグリーンに夏らしさを感じておりました。

私には使いこなすのは難しそうな色だけどなんだか惹かれる。

そんな印象でした。

そして2017年。

ネイビーとコンビを組んだウトラメールと再会いたしました。

705GP 83,376円(税込)

花にも負けない鮮やかブルー。

 

太陽を浴びてさらに輝くブルー。

※太陽光の関係で明るめに写っております。

明るいのに派手な印象はなく、かつネイビーで1年通して使える安定感。

そしてこの705GPという形、大きさも好みなのです。

カラーを迷っている方やモノトーンコーデが多い方には

よくおすすめしております。

サイズは705GPの他にもいくつかご用意がございます。

ぜひお試しください。

 

最近のはまり事。

エッセンシャルオイル。

左から寝る時、お掃除の時、外出前、外出先・・・などです。

人工的な香りが苦手なのですぐに香りは消えますがオイルを活用しています。

お掃除の時、コットンにオイルをつけたものを掃除機のダストボックスに入れると

作業後さっぱりしますよ(もちろん換気もしつつです)

手作り好きとしてはそろそろブレンドに手を出してしまいそうです。

おすすめのブレンドなどありましたら教えて下さい。

 

ではみなさまのご来店、お待ちしております。

emojiokinaga   emojimori   emojiteramura   emojinakamura   emojihirata   hiyoko5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です