西宮阪急のお誕生日

 

西宮店です emojiyamauchi emojimasuda  letter

 

2018年11月26日で、西宮阪急・ガーデンズは10歳になりました。

今月はイベントや新店オープンで盛り上がっております。

 

阪急ではスヌーピーストアがオープンし大盛り上がり😲

 

去年は1週間のポップアップストアでしたが、

今年からはいつでもスヌーピーがお出迎えしてくれます。

噂によると西宮阪急限定の商品もいくつかあるそうです!

 

ガーデンズ本館では1月14日(月)までの期間限定ですが

スヌーピーカフェもオープンしております。

 

emojimasuda は早速スヌーピー好きの友達に連れられ遊びに行ってきました!

かわいいスヌーピーのコースターもらえます(友達に奪われましたが)

 

場所もエルベからとても近く、同じ2階です!

エルベのすぐ横の出入口を出てガーデンズに抜けると目の前にお店があります。

 

 

続いては11月21日にオープンしたばかりのガーデンズゲート館!

場所は阪急西宮北口駅の東改札口を出てすぐ、

阪急・ガーデンズ本館までの道のりの途中にあるのでわかりやすいです。

 

中でも西宮スタッフが気になって仕方がないお店、

関西初出店のアップルパイ専門店グラニースミス!

何回もお店覗きに行きましたが長蛇の列でまだ食べれていません…

 

他にも西宮は新しくなり今までに以上に楽しんで頂けると思います。

西宮北口駅付近には他にもおしゃれでおいしいごはん屋さんもたくさん。

ぜひ西宮阪急・ガーデンズお立ち寄りください!

阪急に来て下さった際にはチラ~っとエルベも覗きに来て下さいね👀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です