少しずつ秋色へ

こんにちは

梅田店  emojiyamane  です。

台風が過ぎて一気に秋の空になりましたね。

今年はほんとに暑い夏でした…

朝晩過ごしやすくなったとはいえまだまだ残暑が厳しいですね。

皆さま体調などはいかがでしょうか?

体調管理が難しい暑さですが、

私は、なかや氏 emoji_nakaya のすすめで、

キウイを毎日食べ始めました。

キウイ…?笑

ってなりますよね。

ビタミンCが豊富で美容効果が高いだけではなく、

疲労回復や整腸作用、気持ちを安定させたりと

美味しいのにたくさんいい事があるようです。

名古屋店の平田さん emojihirata もとても美味しそうな食べ方してましたよね〇

まだまだ続きそうな残暑をキウイで乗り切りたいと思います!

ブログでも、たくさん紹介させて頂いてますが、

お店には早くも秋を感じることのできるカラーが入荷してきております🍂

今回はNシリーズ 。

春夏カラーとガラッと変わり、こっくりと秋冬らしいカラーがたくさん入荷しております effel

上:PRUNELLE × ORAGE

中:ORAGE ×OCEAN

下:INDIGO × VEGETAL

上:ORAGE × CAMELIA

中:KIR × ORAGE

下:CHATAIGNE × VIEUX ROSE

まだまだ紹介できていないカラーもたくさんございますので、

ぜひお店でご覧くださいませ。

大丸梅田店では、

8/23〜29日まで、大丸松坂屋カードお持ちの方対象のポイントアップを開催致します。

この機会に是非、お店にお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

emojitakahashi   emojifujii  emojiinoue   emojihonda   emoji_iwamatsu   emoji_matsumoto_a   emoji_nakaya   emoji_yamadashiori  emojiyamane

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です