夏に使いたくなるSサイズ!

皆さま、こんにちは effel

bonjour5
梅田店 ヤマダです emoji_yamadashiori

ここ最近は、地震に雨と大変でしたね。
皆さま 大丈夫でしたか?💦

ようやく いいお天気が続きそうですね!

先日のお休みは、お天気も良く
友人と一緒に 京都のロンハーマンカフェに
ランチに行ってきました :lol:

その時、友人が持っていたバッグは
明るいオレンジ色のエルべのバッグでした 707gp

とっても嬉しい〜 usa_heart
(ちなみにサラダのプレートも、すっごく美味しかったです :::!2:::

さてさて 今回も♪前回の いのうえさんに引き続き
「今の時期に持ちたいバッグ」を
ご紹介したいと思います :-D

暑い時期になると、ヤマダの場合
できるだけ身軽にお出かけしたい !
明るい色を持ちたい !
願望がでてきます piyo_ha

そんな願望を叶えてくれるのが
Sサイズのバッグ piyo_smile

マチが広いので、見た目以上に荷物が入ります!
お財布・ポーチ・ハンカチ・携帯電話・おうちの鍵はバッチリ入ります 8)

701GP パプリカ/パプリカ
¥52,000+ tax

たまらなく好きな赤です effel2
このバッグを合わせるだけで、オシャレ感がUPします usa_heart

901N グレーズ /アニス
¥11,500+ tax
鮮やかな発色が可愛い!
遊び心のあるナイロンバッグ dog

どちらもお休みの日に持つと、
「あぁ!お休みだ〜 8) 」を感じることのできる
テンションの上がるバッグです :::!:::1

これ一つでお出掛けするも良し!
サブバッグにするも良し!!
(旅行にもとっても便利 707gp_heart

ぜひ店頭でご覧下さい piyo_smile

 

大丸梅田店では7/14㈯〜7/16(月)の間、
大丸松坂屋カードをお持ちのメールマガジン会員様を対象に
ポイントアップを実施致します :idea:

 

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております :-D  effel2

1027n_ani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です