パンサー🐆柄をポイントに♪♪

bonjour2

こんにちは :::!2::: :::!2:::

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

本日のブログを担当します、ナカムー  emojinakamura_hakata です

5月も後半となりましたね🍀

今月は本当に暖かい日が多くて、気持ちが良いですね😊 effel2

3月にお店が移転し、店内から空が見えるようになったので、

青空の日は特に癒されます・・⛅✨

pen

さてさて、本日はエルベの柄といえば定番の、

パンサー柄🐆のアイテムをご紹介したいと思います  :::!2:::

暖かくなって、お洋服も薄着になってきましたので、

ポイントなるパンサー柄、注目されていらっしゃる方も多いかなと思いました piyo_smile

 

コイちゃん emojikoide

 

 

 

 

 

 

 

 

 

725F パンサートープ/モカ ¥28,404 (TAX込)

茶色のパンサーは女性らしく、優しい印象になりますね!

デニムやボーダーなど、定番のお洋服にも相性抜群です :::!2:::

あえて大き目なサイズで持ことで、ぐっとおしゃれな 雰囲気✨✨

 

わたし emojinakamura_hakata

 

 

 

 

 

 

 

 

 

725FS  パンサーブラン/ノワール ¥34,560(TAX込)

フランスに別注で作ってもらっている、限定品カラーです effel

モノトーンなので、柄がはっきり、すっきりとしています。

ヒョウ柄はちょっと・・という方でも合わせて頂くと可愛い!!とご好評です piyo_po

 

こちらはSサイズで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

901F パンサーブラン・ブルー 各 ¥14,364(TAX込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長財布やお化粧ポーチ、手帳などが入る収納力もあり、

大き目のポーチのようにインナーバックにも使えますので、

おひとつあるととっても便利✨

個人的にはブルーが気になります・・ piyo

 

パンサー柄、初めての方も、大好きな方も、ぜひお気軽に見にいらっしゃいませんか?

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!!😊

emojinakajima_new  emojitakahashi2 emojifujimaru  emojinagashima emojikoide emojinakamura_hakata

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です