いい色、いい形 マイスタンダード

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店平田です emojihirata

この頃は雨も増えてきて地下鉄は暑くて館内は涼しいという
ちぐはぐな気温で油断できない名古屋です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

去る4月はもりさんとなかむらさんの誕生日月でした。

名古屋店では手作りカードとプレゼントでサプライズというのが
恒例行事になっておりまして今回カードは私が担当。

なかむらさん(4/9)ゴテゴテに飾り付け

もりさん(4/18)2m超えの両面ジャバラ

遊びに行ったときやインスタ、ブログ用に取った写真を
かき集めて切って貼ってのくりかえしで仕上げました。
カラフルな紙をたくさん用意していろいろとバランスを考えながら
組み合わせる作業はとても楽しかったです。

さて、今月の名古屋店ブログテーマは「マイスタンダード」

先日またひとつ新しいバッグが我が家に仲間入りしました。

704GP マスティック/ネイビー 73,440円

スクエア型です。

今までリュック、ポシェット、舟型しか持っておらず
初めて購入したのですがすっきりと気持ちよいくらいおさまりがよいです。

725GPに入れていたものがそのままきれいにおさまり
さらにここに折り畳みの傘も入ります。

そしてマスティックというカラー。

↑の量が入ってこの状態です。

マスティックは「大人」「きれいめ」というイメージがあり
私には難しいと思っていましたが、ネイビーハンドルなら
マスティックのグレー感が強調されてかっこよく使えることにも気づきました。

連日このバッグで通勤し、通院もこれで。
処方箋などの紙類が入れやすいのです。

新しい「マイスタンダード」の発見です。そしてお気に入りです。

合わせてみると意外と似合う、とか使いやすいなど発見があります。
私たちもいろいろご提案させていただきます。

いっしょにさがしませんか。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

emojiokinaga   emojimori   emojinakamura   emoji_saiki   emojihirata

pen

体調をくずすことが多くなったので(顔色がマスティックに・・・)
日々の食事の記録を始めました。
1枚ずつ増えていき、振り返るのが楽しくてけっこう続いています。

免疫力の上げ方、募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です