新色登場★

 

エルベシャプリエ阪神梅田店 emojitominaga トミナガです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

 

気付けば9月も中旬に差し掛かりましたね。

まだ暑さは残っていますが、

朝晩がだいぶ涼しくなってきたように感じます。

 

実家から豊水の梨が大量に届いたので

食後の楽しみができました。。。💗

梨を15分冷凍させて、冷たくして食べるのもオススメです :::!:::1

 

 

本日は、レザーチャームの新色をご紹介いたします★★

【←左】120L レザーチャーム大 ¥10,780 tax in

【中↑】118L ブラン/ルージュ ¥7,480 tax in

【→右】118L ブラン/アントラシット  ¥7,480 tax in

 

チャームの大きさや、文字の色が違うなど可愛いですよね♪

大きさ違いでも欲しくなります。。。

 

オススメの組み合わせは ↓ ↓ ↓

■827GG マスティック/イヴォワール ¥176,000 tax in

■1660L  ブラン ¥28,380 tax in

■118L ブラン/ルージュ ¥7,480 tax in

レザーストラップも同じく新色で白が登場いたしました♪

ハンドルに合わせて、統一感と上品な印象に。

 

 

 

続きまして、オススメの組み合わせは ↓ ↓ ↓

ネイビーのシンプルなバッグに、華やかさをプラス。

【←左】

■1660L マスティック ¥28,380 tax in レザーストラップ

■118L マスティック ¥7,480 tax in レザーチャーム

■112PM ニッケル/アンディゴ ¥24,200 tax in チャームフラット

■114PM   ¥8,580 tax in リング

 

 

【→右】

■1660L ミョゾティス ¥28,380 tax in レザーストラップ

■118L ミョゾティス ¥7,480 tax in レザーチャーム

■120LTR ブラン ¥10,780 tax in レザーチャーム

 

 

そして、最後にオススメするのは ↓ ↓ ↓

Dリングが付いているところに、チャームをワンポイント。

ショルダーバッグとしても便利で、ミニチャームもかわいいですよね♪

 

■2700G ブラン/シルバー ¥91,080 tax in

■1662A シルバー/ノワール ¥46,200 tax in

■118L ノワール ¥7,480 tax in レザーチャーム

■116PM ルージュ ¥20,350 tax in ミ二チャーム

 

 

実際に手に取っていただくと、レザーの質感の違いにも気付けますよ。

(他にもカラー展開ございます)

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です