エルベ散歩特別バージョン ~エルベにしがわ編~

みなさまこんにちは。

bonjour2

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

立川店の高嶋です emoji_tsuda

 

先日 『エルベ中央線』 と題して

中央線で繋がっている吉祥寺店立川店の合同企画を

インスタグラムで行いましたがご覧頂けましたでしょうか。

➜➜投稿をまとめたブログはこちら

 

吉祥寺から立川は電車に乗ってぴゅーーーとおよそ20分の距離。

行き来して下さっているお客様も多いのですが

2店舗は以外に近いのです :::!2:::

先日、お天気が良かったので 吉祥寺→→→立川 へお出かけしてみました。

その時の様子を少しですがご紹介致します emoji_tsuda

吉祥寺店は緑色の壁が目印で

大正通り沿いにある路面店です。

温かみのある店内。

この日は浜さん emoji_hama がお店番をしていました。

天井から吊るしてあるモービルや壁に掛けている絵、モコモコのソファなどインテリアも素敵です✨

帰りは橋場さん emojihashiba がお見送り。

ではでは。立川に向けてレッツゴーー♪

と、その前に寄り道‥‥。

吉祥寺には小さなお店が沢山あり誘惑がいっぱいです。

歩いているといい香り~~ usa1

珈琲の豆を購入しちゃいました :lol:

珈琲はもっぱらドリップパックばかりでしたがお家時間が増えて最近は豆を挽いて飲むようになりました。

ちょっと贅沢気分・・・♥

それでは!気を取り直して立川へゴーー♪

立川駅からは歩いて3分ほど。

お店のある高島屋に到着しましたー!

コンコースと繋がっておりそのまま進んで高島屋正面入り口(2階)を入ったところにすぐにあります。

戸田さん emojitoda がお迎えしてくれました。

天井が高く開放感も抜群。広いお店なのでお子様連れ、ベビーカーでもゆっくり見て頂けますよ。

また立川店の近くにはアートが点在しているのでアート巡りもオススメです 705gp

畑野さん emoji_hatano もビックリ!巨大な鉢植えが :::!:::1

映えスポット!?高島屋のすぐ近くにありますので探してみて下さいね!

 

ぶらり途中下車の旅、いかがでしたか。

以外に近い、東京にしがわ 吉祥寺店 と 立川店

愉快なスタッフが皆様にお会いできるのをお待ちしております♪

emojihashiba emojiishii_y   emojitoda emoji_hama emoji_ogihara emoji_hatano emoji_tsuda

 

>>>>>↓Click and Follow the hashtag

#エルベ中央線

#エルベ東京にしがわ

 

【エルベシャプリエ 吉祥寺】
☎ 0422-27-6210
11:00-19:00
定休日 水曜

【エルベシャプリエ 立川高島屋S.C.】
☎ 042-519-3258
10:00-20:00

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です