お花見にはポシェットがオススメ

 

皆さんこんにちは bonjour7 日本橋店 emojitominaga です。

いつもブログを読んでいだだきありがとうございます 707gp_heart

 

つい最近、六義園の『 しだれ桜 』を見に行ってきました :lol: 

あいにく満開ではなかったですが、、

上の写真の 『 ソメイヨシノ 』が見頃で、一本の木に満開の桜が本当に圧巻で

夜はライトアップもされていてとても感動しました

 

 

 

↑↑他にも千鳥ヶ淵緑道は約700mのが桜がずらーっと 8-O  :::!:::1 

是非、東京の桜を見たい方にオススメです :::!2::: 

gp_ani4 gp_ani4 

お花見といえば、屋台ですよね♪♪♪

お団子片手に、お酒も飲んだりして、、

両手を開けて、お出掛けしたい時期ですね🌸🌸🌸

そんな時に、エルベのポシェットはオススメです!

 

本日は【 2797GP ご紹介していきたいと思います pen 

 

↑トープ(明るめのブラウン)

 

例えば → お財布・携帯電話・リップ・ハンカチなど

貴重品を入れて、身軽にお出掛けしませんか 8)

手のひらサイズのポシェット💛

ナイロン地とはまた違った、キレイめなコーディネートにも相性抜群!

 

↑タラマ(ピンク)

 

ファスナー金具部分には「HC」エルベシャプリエのロゴ入り!

ダブルファスナーなので、開け閉めが楽ですよ。

 

↓カラーも充実しております!

左)マスティック

右)ノワール(黒)

 

左)ブラン(白)

中央)トープ(明るめのブラウン)

右)ネイビー

各¥52,400+tax

 

耐久性の高いコーテッドキャンバスを使用、

雨の日でもお使いいただけます

シンプルで上品なカラーのポシェット

手のひらサイズが、なんともかわいいですよね💛

気になった方は是非、店頭にてご覧くださいませ!

皆さんのご来店心よりお待ちしております emojinagayama  emojitominaga  gp_ani2

gp_ani5 gp_ani5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です