冬のおでかけ

 

皆様こんにちは bonjour3

エルベシャプリエ上野店です。

 

今年もあと残りわずかとなりましたが⛄

いかがお過ごしでしょうか❓❓

毎年、この時期になると余裕を持って大掃除を終わらせたいと思いつつ、

なかなか思うように進みません💦

 

今年は早めに年明けの準備を終わらせたいですが、いろいろとお出かけも

したいシーズンですね 925n

 

上野店では先日、スタッフみんなでイルミネーションを見に行ってきました!

 

 

 

ディズニーがテーマのイルミネーションらしく、

 

 

ディズニーの曲に合わせてイルミネーションの色が変わります。

 

 

 

寒い中でみんな写真を撮ったり釘付けになって見ていました!

 

こんな時のちょっとしたお出かけにおすすめのバッグはこちら!!

 

901VE

NOIR

¥23,600+tax

上品な光沢のあるバッグが華やかさをプラスしてくれますね!

 

 

901N

COGNAC/PRUNELLE

¥11,500+tax

 

今シーズンとても人気で入荷するとすぐに品切れするカラーです❕❕

 

皆様も、エルベをもって冬のお出かけしてみませんか?

 

上野店では12/25(火)までPARCOカードの

 

お得な新規ご入会キャンぺーンを開催中です💳✨

ぜひこの機会にご利用下さい effel2

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております   emojitominaga emojiwatanabe emojitakagi usa_cry

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です