【告知3】GINZAでPOP UP SHOP!!!

bonjour7
ブログをご覧のみなさま こんにちは! emojiono
 emojitakahashi さん  emojikimura さんに続きまして、
⭐︎エルベシャプリエの期間限定ショップ⭐︎
【期間】2024/10/09(水)〜10/15(火)
【場所】銀座三越 本館1階 GINZAステージ
今回は、みなさまをお迎えするスタッフ紹介をさせていただきます。
関西&関東スタッフコラボ❣️
まずは元気いっぱいのこちら方から💁‍♀️!!
エントリーNO1木村さん emojikimura 
韓国大好き『안녕하세요, 어서 오세요.』
200%の笑顔で皆さまをお迎えします
ニックネームは『キムさん』
エントリーNO2高橋さん emojitakahashi
今が旬の🌰
大人のいい味出してる高橋さんは渋い系
ニックネームは『イガグリさん』
 
エントリーNO3澤崎さん emojisawasaki
笑うと目がなくなる『Eye Killer』

サザエさんのタイコさんに似てるんですよね〜
ニックネームは『ザキさん』

 てて
いぇてエントリーNO4 富永さん emojitominaga
いつも楽しそうな笑顔の富永さん
ついついこちらまで幸せな気分になっちゃいます

ニックネームは『トミー』

 
いぇエントリーNO5木村さん emoji_kimura_akemi
関東にも韓国好きの木村がおります
優しい笑顔で『환영 합니다、안녕하세요』
コーディネートに迷ったら 頼れるアネキ 任せて安心
ニックネームは『明(あけ))』
エントリーNO6山下さん emoji_yamashita
いつもドキドキ緊張の山下さん
みなさまのご要望に丁寧にお応えします
太陽にほえろ!西部警察!でもお馴染み
ニックネームは『山さん』
エントリーNO7鈴木さん emojisuzuki
やめられない止まらないエルベマニア
話し出したら止まらない
ニックネームは『ズッキー』
エントリーNO8小野 emojiono
ジョンレノンも好きだけどフランス大好きオノヨーコ
『Bonjour, bienvenue à Ginza Mitsukoshi』
とみなさまをお迎えします
ニックネームは『レノン』
スタッフが日替わりでみなさまをお迎えいたします
是非ニックネームでお声かけください😊
それではみなさま
銀座三越でお会いしましょう
a
merci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です