【西宮阪急】AWコレ欲しいんです♪

bonjour4

西宮店よりヤマウチです emojiyamauchi

2024AWカラーがWEBでも公開になりましたね🌰

皆さまはもうチェックされましたか?

まだ暑いですが emojiyamauchi もう気分は秋一色です♪

AWカラーどれを買おうかな~と日々考えております😏

やっぱり気になるのはGPのヴィゴーニュ♡

○701GP ヴィゴーニュ/モカ ¥86,680-taxin

最初はノーマークでしたが入荷した瞬間可愛いー♡ってなりました😎

サイズはLサイズが欲しいなーと考えております。

○725GP ヴィゴーニュ/モカ ¥151,800-taxin

そしてマルシェバッグは数年前に買いそびれてしまったカラーが

今期でてきました♡

○2014PP グリ/フュズィ ¥18,480-taxin

シルバーグレーのワントーンが可愛いんです♪

他にも秋冬らしい綺麗なカラーが沢山ございますので

是非お近くの店舗まで足をお運びくださいませ✨

●◦●◦●◦●◦●◦●◦●◦●◦●◦●

おまけ

少し前にライブで日帰りの弾丸福岡旅に行ってきました🚅🌈

SNSで有名な親子丼を食べ、、、

某コーヒーショップ巡りをして☕

お土産にカヌレを買って♩

またいつもの如く時間がギリギリで大慌てで会場に🚖

弾丸な楽しい旅でした❤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です