【立川】通勤に使うデイパック

 

こんにちは、立川髙島屋SC店の戸田です emojitoda

 

蝉の声が少なくなってきて、外を安心してあるけるようになってきました。

(蝉がきらい)

 

虫と言えば、

最近一週間で2回も自宅ベランダにカマキリがいました。

一回目、来訪記念にちくわのスライスをあげたので、

また貰いに来たのかな?と思いましたが、ちょっとフォルムが違う子だったので

ただ我が家はカマキリがよく来るだけという事のようです。

 

今回はカニカマをあげたのですが、お気に召さなかったようでノータッチのまま居なくなっていました。

高級カニカマ(ほぼかに)だったのに…

 

カマキリは夏だけかと思いきや、調べると11月くらいまで出るそうですね。

次は何あげようかな、と考え中です。

 

 

秋ですね!

 

秋にいつも人気の出る、エルベシャプリエのデイパックは皆さまお使いでしょうか?

シンプルなエルベのデイパックなら通勤用にも使えます。

 

978N  PRUNELLE(パープル)、NOIR(ブラック)、FUSIL(グレー) 各¥26,180 (tax in)

 

エルベシャプリエには、マットな質感とツヤのあるタイプがあり

今回はキレイめスタイルにも合うツヤのある978Nをご紹介します。

 

 

 

FUSIL

 

 

NOIR

 

 

ジャケットスタイルにも合います

華やかさをプラスするならPRUNELLE

 

秋のレジャーや旅行にも使えるデイパック、

様々なスタイルでお使いいただけるので、ぜひ店頭でお試しになってみて下さい。

 

gp_ani1

 

emoji_tsuda   emoji_iwamotosayaka emojitoda

エルベシャプリエ立川髙島屋SC

042-519-3258

10:00-20:00

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です