Mr.Artic & Mrs.Mandarine

coucou emojiokinaga

優雅に泳ぐ、涼しいひとコマ。

ジンベイザメとたこ焼き、大阪です。

海外の観光客に囲まれて…🇯🇵❓

日本人の方が少ないアウェイ感にびっくり🫢

そんな異国感があつくも楽しい休日でした。

そして❣️こちらもアツい❣️

2024AWカラー、各店入荷しております。

もちろん名古屋でもご覧いただけます。

本日はGPシリーズから

対称的な2つのカラーのご紹介です effel2 

2024年秋冬の新色をPick Up✨

#707GP Artic/Mousse  税込118,800円

さわやかなパステルブルー🐋

夏色イメージの水色は2024年秋冬のトレンドカラー

シックな冬コーデを今年らしく!

主役級のカラーはシンプルに合わせるのがポイントです。

 

そして、もう一つのおすすめカラーがこちら💁🏻🍊

2023AWで登場してから、今では生産終了しているカラーです。

#707GP Taupe/Mandarine  税込118,800円

👖カジュアルなコーデのアクセントにおすすめです。

デニム&シャツ、ゆるめスタイルにGPはマストアイテム🫶

寒色コーデに、反対色のオレンジをアクセントにしたコーデです。

 

みなさまはどちらがお好みでしょうか gp_ani1 

 

🇫🇷美しい色も魅力のエルベらしい色コーデ🩵🧡

ぜひ店頭にいらしてください🚪皆様のお越しをお待ちしております

emojimori emoji_saiki emiji_fujiwara emojihosono 

 

 

5件のコメント

  1. こんにちは😊
    一昨日はお会いできず残念でした😢

    AWカラーのラインナップでは初めて見る組合せが多くて新鮮でした👀✨
    コーデュラの新色を拝見したのですがGPも入荷していたのですね〜🩵💚
    タブレットや見本で想像を膨らませるより実物を見るとさらに可愛さが増しますね🥰
    オベルジーヌ🍆も多めに感じました
    毎シーズン少しずつ組合せが変わって物欲をくすぐります!

    前回完売していたお色のハンドルグリッパーを運良くget出来たのでそれに合わせたコーディネートが楽しみです♪
    PPでも新色の目星をつけたので🌟、次回お邪魔した時には巡り会えると嬉しいです😍

    溶けるほど暑い名古屋でも夏休みに入りますます人が増えてお忙しくなると思いますが体調にお気をつけてお過ごし下さいね🥵

    1. shiraiさま

      いつもコメントをくださりありがとうございます。
      この度は、返信がおそくなり申し訳ございません。

      先日は、Mさまとご一緒にお立ち寄りくださり、
      ハンドルグリッパーをお求めいただいたと聞いております🥰
      いつもありがとうございます。
      アクセサリー使いでさらにエルベコレクションが二度楽しめますね。

      秋冬カラー❣shiraiさまに似合う色ばかりです❣
      お好きな色がたくさんで目移りしちゃうと思ってましたが、
      PPではもう目星をつけられたんですね👁👁✨
      みんなが注目のあのカラーでしょうか?またお聞かせください。

      そして、新色や新作で物欲をどんどんくすぐらせていただきます😎
      次のご来店もお待ちしております👋お会いできますように。

      本当に溶けるほど暑さ厳しい毎日ですね。
      shiraiさまもご自愛くださいませ。

      沖永

  2. 沖永さん♡こんばんは⭐️

    大阪もインバウンドが多いのですね。
    大きな大きなジンベイザメ🦈
    画面越しでも涼しさ🎐伝わります。
    そして、大阪でたこ焼き🐙はマストですね👍🏻
    わーー食べたくなりました✨
    でも、このたこ焼き…ネギ多すぎませんか🤭❓
    青ネギってとこが、これまた大阪。

    2024AW新色確認しに行かねばーー💨💨
    アーテイック×ムース🩵💚斬新カラー✨
    気になる気になる…🫣
    オーダーもあるし…えーーまた困った季節になりました💦
    近々、相談のため出勤いたします🫡

    どこに行っても暑い日々になりましたね…
    お互いに体調管理気をつけましょうね🩷

    そういえば、🆕なアノ子の使い勝手…いかがですか❓
    使用感、お困りごと、自慢…などなど教えてくださいね。

    1. 名古屋店見習いさま

      こんばんは🌙数時間前もお会いしましたね…😆
      返信が遅くなり申し訳ございません。

      たこ焼き、意外と大阪で食べたことがなかったです。
      人気店ということで、この写真は1番人気の「ネギだこ」です。
      まずは定番が間違いないですね🐙美味しかったですよー。
      たこ焼きとビールで夏した感じでした。
      ジンベイザメもお初でしたが、
      海外ファミリーと陣取り合いするほど夢中でした💦

      24AW、名古屋店見習いさまの気分はデニムということで、
      本日は良きタイミングでしたね💓ありがとうございます。
      オーダーカラーも楽しみです。
      もうあのカラーリングに決まったようですね🥰

      名古屋店見習いさまの推しのお陰であの子バッチリです🙌
      まだまだ初心者なのでこちらはまた教えてください。

      あっつい日が続きますが、
      名古屋店見習いさまのようにエネルギーため込んで乗り切ります☀
      忙しさのウエーブにのまれないように、くれぐれもご自愛くださいませ。

      沖永

  3. 今日、小倉井筒屋店にて、ブログで拝見させていただいた、Cの新色の、オベルジーヌの、実際の色を、拝見しました。大変、シックで、美しい色でした。Nの春夏のカラーのオロル、カメリアをやめて、オベルジーヌを購入したいです。と、店員さんに、お伝えしました。Cの光沢があり、室内と、屋外での、色の違いが、魅力的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です