憧れのブラン

ブログをご覧の皆様

bonjour2

名古屋店の emiji_fujiwara です

2024年も半分を過ぎ

7月はパリ effel オリンピックが開催

気温の暑さ、熱気の熱さで色々爆発しそうですね

さらに美しい街の中が競技場になるなんて凄い

開会式から見逃せません

個人的にとっても楽しみです

 

gp_ani4

 

じわじわと暑さを感じる今のシーズンだからこそ

爽やかで、美しいブランのバッグをご紹介したいです

真っ白なブランのバッグはどんなお召し物にも取り入れやすく主役になり

持つと気分が上がります🌈

ボディ、ハンドル共にブラン

うっとりしてしまいます

701GP BLANC IVOIRE 86,680円(税込)

Sサイズは小型で可愛さがより引き立ちます

 

 

 

707GP BLANC IVOIRE 118,800円(税込)

Mサイズはエルベシャプリエのアイコン的存在

 

上質な素材であるコーテッドキャンバスを使用しているため

水拭きができるのでお手入れ簡単

美しいブランを保てます

 

この美しいブランをお近くのエルベシャプリエで是非ご覧くださいませ

 

gp_ani3

 

断捨離をしているのに

 

お花の中にポツンといるネズミに一目惚れして缶目的でこんなに買ってしまいました

チージィーポッシュさんのクッキー初めて食べました

濃厚なチーズクッキー

期待通りの美味しさでした

缶もクッキーも満足です🐷

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

merci

emojiokinaga emojimori emoji_saiki emojihosono emiji_fujiwara

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4件のコメント

  1. 藤原さん♡こんにちは☀️

    暑いですねーー💦溶けます🫠…
    そんな中でのオリンピック🇫🇷
    選手たちを尊敬します🫡
    私はエアコンの効いた部屋で応援します📣
    陸上(短距離)&バレー🏐が気になってます。

    ブラン×ブラン🤍は、やっぱり特別感✨
    神々しい✨✨✨
    私はブラン×ジョーヌ💛を今夏🍉も愛用します🩷

    クッキー缶…あるあるですね🤭
    アレって何なんでしょう💦私も溜まってきてしまい
    断捨離せねば…と思っています。

    また、ゆっくりお話できたら…と思います🍏
    お互い熱中症やら熱中症やら…気をつけましょうね😆

    1. 名古屋店見習い様

      いつもブログをご覧いただきコメントもありがとうございます🌞

      はい。暑いです💦💦
      昨年は冷房を控える事が出来ましたが今年は無理です…
      私もエアコンの効いた快適な部屋で🏃競技をしっかり見たいと思います📺
      🏐バレーボール気になりますよね~
      仕事でタイムリーに見れない事もありますから見れる競技を見たいと思います✌

      名古屋店見習い様はブラン×ジョーヌ👍
      これまた可愛いですね💓
      ブランは輝いているので遠くからでも目立ちます👓
      今年の夏も大活躍間違いなしです🌈

      名古屋店見習い様のご自宅にも缶、缶、缶…ですか?
      私は今後缶入り菓子は買わないと誓いました☆彡

      熱中症にお気をつけて🌄
      水分摂取を忘れずに!!!!
      前回は慌ただしくお話しできませんでした😭
      またお話しできる日を楽しみにしております🥰

      そしてお気遣いを🍪ありがとうございました🐷

      名古屋店 藤原

  2. こんにちは、いつもお世話になります🫠☀️

    毎日本当に暑いですね🥵
    私も藤原さん同様?扇風機派ですが、エアコンをつけるタイミングは🐶のハーハー指数です🌡️
    🐶が👅を出してハーハー言い出したらつけます!
    この辺りは海が近くて名古屋より最高気温は少し低いですが風があっても熱風なので余計暑く感じますよね🌡️

    この暑い中のパリオリンピック、地元の方々も多数出られるのでいつもにわかですが応援したいと思います📣🇯🇵🙌
    野球やソフトボールの競技がないのが残念😢
    早朝のテレビ放送が多いらしいので早起き頑張ります⏰

    BLANC IVOIREは夏も冬もいつ見ても可愛いですね〜🤍🤍
    701GPの👆はとっておきのバッグです😍
    汚れは気になりますが最近はハンドルや本体のどこかしら白めなものを選びがちです…
    マルシェバッグも汚れを気にせず!使ってなんぼですよね

    藤原さんも缶マニアですか?
    相棒のMさんがまさに缶コレクターで、可愛い缶に目がないです🥫👀
    中身より缶🥫、なんならお菓子はいらないそうです😳
    でも👆のクッキー、メチャメチャ美味しそうですね〜🤤
    缶の隠れ〇〇的なのもすごく好きです🫶
    可愛いけど捨てられない缶はMさんに贈呈しています🎁
    カンカンって方言ですか?娘に指摘されました☝️

    暑くてなかなか出られないのですが風邪もやっと治ったので涼しい隙を狙ってお邪魔したいと思います!
    またお話できたら嬉しいです☺️

    1. shirai 様

      いつもブログをご覧いただきコメントもありがとうございます🌻
      🐶の👅ハーハ−状況を見てエアコンONされるのですね🦭
      可愛いですね💕でも必死にアピールしているので快適にしなければ💦

      parisオリンピック、時差がしっかりありますから早朝になりますね😖
      寝不足間違いないですね🤕
      この期間中はより熱中症に警戒しなければなりませんね⚠️

      shirai 様は今年の夏のご予定はございますか?
      美しいBLANC IVOIRE は本当に素敵💓
      仰る通り白は涼しい印象大ですからこの時期に大活躍しがち🤍
      その流れで思いっきり使えるマルシェバッグもオススメ🎉
      今年も思いっきり使いましょう🐳

      私は缶マニアではありません❌
      断捨離2年目に突入、要らないものは廃棄中、自宅に物を持ち込まない!
      をテーマにしているのですが、
      今回はデザインに負けました🥲
      今後は持ち込みません🫡
      缶マニアのM様のコレクションを拝見して見たいです☝️
      見応えありそうですね🈵
      確かに、カンカンと言う呼び方はいつから?
      謎ですね🔍

      引き続き体調にお気を付けて、夏の風邪は厄介ですから🤧
      美味しい物食べて、しっから睡眠💤
      またお会いできる日を楽しみにしております♪

      名古屋店 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です