【大分トキハ本店】KAWANO STYLE‼

こんにちは emoji_kawano 大分トキハ本店 河野です。

梅雨ですね。ジメジメ☔を吹き飛ばすような投稿をお届けしたい‼

というわけで今回、望まれてはいませんが河野の通勤STYLEと梅雨時期の🐈をご紹介します。

法定速度を守りながらトキハ本店まで通っております。

バイクのおしりに収まりがよいのがこちら

707GP  アーティック×イヴォワール¥118,800(tax in)

 

50CCバイクの購入をお考えの方へ707GPはヘルメット収納にきれいに収まりますよ。

 

新色でございます。河野のバイクと同じお色味です。夏らしくてパっと明るくなりますね。

emoji_kawano の707GPはノワール×ノワールです。

 

こちらは、うちの愛猫ほんこんです。🐈最近の姿をご覧ください。

ほぼほぼ床で溶けております。夏が来たと感じます。🐈

私も休日は同じSTYLEで過ごしております。そうそれがKAWANO STYLE!!

 

そして最後に今週のネイルをご覧ください。

今回は左手の中指にうねうねと模様をほどこしてもらいました。こちらは来週まで出勤の予定です。

お声掛けいただけると幸いです。

エルベシャプリエ大分トキハ本店

トキハ会館1階

⏰10:00~19:00⏰

📞097‐535‐8350📞

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です