秋にもお勧め♪

 

bonjour2

皆様こんにちは!新宿タカシマヤ店 emojihoshio です☆

台風の影響で電車が止まることが良くあるので、今日は少し早起きし早めに出勤しました。

風は少しありましたが電車の 遅延もなくスムーズにこれました!

皆様のお住まいの地区は大丈夫でしょうか??

お気を付けくださいませ。

 

台風の去った後は嘘みたいな晴天になりますが予報では明日35度越えみたいです。

夏バテしそうですが、 emojisakuma さんが新宿タカシマヤ店で涼を感じる爽やかなカラーの金平糖を見つけてきました!   記念に同じカラーのバックと📷

 

日本では古来より皇室での引出物は金平糖なんです。

一昼夜にしてできるものではなく職人二週間以上かけ愛情を注ぎ作りあげているものだと初めて知ったので格別に

美味しく感じました。ソーダ味が口の中に広がる感じです!

気になる方は・・・・・

☆緑寿庵清水☆B1Fにございます!期間限定みたいなのでお早めに行かれてみてください

gp_ani5 gp_ani5

今日は生産終了カラーの中から秋冬にもお洒落にお持ち頂けるカラーのご紹介です!

 

☆707GP BLANC/JAUNE  ☆725GP SANGUINE/FUCHSIA

秋冬のコーディネートはどうしてもダーク系になりがちなので鮮やかなカラーがお洋服を

引き立たせてくれますよ!

 

☆725C MOUSSE

こちらのカーキは1年合わせやすくトレンチコートとの相性も

他にも秋にお勧めのカラー沢山ございますので是非、新宿にお越しの際は

お店にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております!