港町サイクリング

   bonjour2 

元町店の小林です。

 

今日は、ここ、横浜元町店から、

ニューオープンしたみなとみらい店まで、自転車で行ってみました。

港町の朝の陽ざしは、とっても気持ちいいですね。

まずは、ご近所のパン屋さんでテイクアウトして、

山下公園で腹ごしらえ

   

山下公園のポートでレンタサイクルを借りて。

旅のお供は、978Nマリン。

軽いので、街歩きにはぴったり。

 

銀杏並木や

大さん橋

赤レンガ倉庫

みなとみらい地区を抜けて、

  

 

パシフィコ横浜の通りを曲がると、

 

みなとみらい店のあるマークイズはすぐそこです。

  

レンタサイクル返却ポートも、マークイズにあるので、とっても便利です。

電動アシストがついているので、らくちんでした。

 

 

20分程度の道のりで、みなとみらい地区の風景を満喫できます。

 皆さまも、ぜひ港町サイクリングをお試しください。

 

元町店、みなとみらい店ともに、

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

【横浜元町店 年末年始営業日のお知らせ】

年内は12月24日(日)を最終営業日とさせていただきます。

年始は1月6日(土)より通常営業となります。

※1月9日(火)~1月12日(金)は臨時休業とさせていただきますのでご注意くださいませ。

 

【定休日変更】

2017年12月まで   月曜定休(祝日営業・翌火曜休み)

2018年 1月より   月曜・火曜定休(祝日営業)

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております  smilies emojiotomo  smilies

 

《 エルベシャプリエ横浜元町 》

TEL:045-228-8852

みなとみらい線『元町・中華街駅』5番出口より徒歩3分

横浜市中区元町2丁目100-1 2階

(1階がお花屋さんです)

※月曜定休 (祝日の場合は営業、翌火曜休)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です