秋にPRUNELL♬

みなさまこんにちは emojiishikuro

秋らしく気持ちの良い気候が続いていますね usa1

先日の秋晴れの休日、金沢21世紀美術館に行ってきました。


「ヨーガンレール文明の終わり」
ヨーガンレールが石垣島から日本、世界に向けて発信したこと。

浜辺に流れ着いたゴミが美しいランプに生まれ変わっていました。

素晴らしかったです。
最後の作品たちになってしまったことがとても残念です。
環境、生活について改めて考えさせられました。

 

 

ところで11月といえば、、
ボジョレー解禁→ぶどう🍇→プリュネル!

※常にお酒のことを考えているわけではありません piyo_ase
ワインがお好きな方はきっと共感して下さるはず :::!2:::
プリュネルは実はフランス語で「瞳」の意味。
なんてロマンチックなんでしょう!
光沢が綺麗な紫色は「瞳」のイメージにぴったりです effel

:

L→725C PRUNELL ¥25,400(+TAX)

R→1407C PRUNELL ¥27,100(+TAX)

秋にぴったりのPRUNELLをぜひ見にいらしてください。

 

先日ボジョレー解禁を待てずに?!赤ワインを楽しんできました。
富山のオススメ店②
「barbanco」クラフトビール&ワインが豊富なスペインバルです。


富山駅から徒歩5分ほどのです。
富山にお越しの際はぜひ!

 

富山大和店では15(水)〜23(木祝)まで大和プライマリーカードお持ちのお客様は

Wポイント&無金利払いを開催中です :::!2:::

 

たくさんのお客様とお会いできますことを楽しみにしております

hiyoko2 emojiyamamoto  hiyoko2  emojiishikuro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です