試してみましょう

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店 平田 emojihirata です。

昨日10/22、名古屋店はリニューアル1周年を迎えることができました。
タイトルの画像はリニューアルオープン時のものです。
なんだかすでに懐かしく。
これからも明るく楽しくみなさまに愛されるお店づくりに努めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

effel2     effel2     effel2

昨日は台風上陸前の雨ということでスタッフの5人中3人が
PPで出勤しておりました。

こんな感じでPPは普段使いのバッグとしてもお使いいただけます。

左から

森さん :2014PPムース/マリン  11,124円
高橋さん:2012PPフュズイ/バレンタン(生産終了カラー) 10,908円
中村さん:2014PPフュズイ/ブルエ(生産終了カラー) 11,124円

森さんはレインブーツ+ウインドブレーカー
中村さんはディズニーに行くときにも活躍している雨がっぱを入れているそうです。

ちなみに
寺村さんは978Nのリュックにレインブーツ。
私のは725GPでした。

さて、名古屋店今月のテーマは「挑戦したいバッグ」

さきほどのPPを普通のバッグとして持つ。というのもひとつ。

現在私が持っているのは無地、C、N、GPのベーシックな生地なので
次回挑戦してみようと思っているのはこちら。

901VE(エナメル)25,488円

以前沖永さんがブログでご紹介の際、写真撮影用に持ってきたヴェルニを見て
欲しいかもー。も思いました。

惹かれたポイントはファスナーと生地の高級感。
実際に使用している様子を見るのは大切ですね。

1028W  (カモフラージュ)21,816円

肩にかけても、腕にかけても、手に提げてもいいバランス。

このMLサイズは私に最も合っていると思っています。
バリエーションのひとつとして持っていない柄を。

持っているところを見かけたら「決めたのね」と思ってください。

effel    effel    effel

いろいろ使うことで自分に合ったサイズやデザインが見えてきます。
見えてきたら次はバリエーション。

例えば色や柄はサイズによっては実は似合う!ということもあります。
実際店頭で試していただき「予定はこっちだったんだけど・・・」と
決めていたデザインから変更する方も多くいらっしゃいます。

ブログによく「ぜひ店頭でお試しください」と書くのは
本当にそう思うからなんです。
というわけでぜひ店頭でお試しくださいね。

pen

最近はベーグルの練習に忙しいです。

今回はお買い物中にちょっと一息入れたい時に
おすすめなスポットをご紹介します。

B2にある「フレッシュジュースバー」です。
ジェラートとフレッシュジュースを販売しています。

例えばこんな感じのジュース

左がレモンミックス、右がCミックス(ブルーベリー&パイナップル)

奥にあるイートインスペースに持ち込みができるので自由にくつろいでいます。

イートインスペースには「珈夢亭COM」というコーヒースタンドもあります。
こちらはコーヒーの種類のほかにネルドリップなどの淹れ方も選べます。

こちらはエメラルドマウンテン、ネルドリップ(519円)です。
焼き菓子もあります。穴場ですよ。

おいしいドリンクで一息ついたらエルベシャプリエで楽しい会話をしませんか。

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております。

emojiokinaga   emojimori    emojiteramura    emojinakamura    emoji_saiki    emojihirata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です