レ ア カラー!!

みなさま こんにちは!

いつもエルベシャプリエのブログをご覧いただきありがとうございます :::!:::1

本日は博多阪急より emojinakashima がお届けいたします♬

gp_ani3 gp_ani3

さて本日のテーマは博多店にあるイチオシのレアカラーのご紹介です 707gp

シーズンごとに変わっていくカラー。

タイミングを逃すと手に入れる事がむずかしくなってしまいます。。。

そんな生産終了となったカラーも、稀に店頭に並んでいる事もあるのです!!

今回はそんなレアカラーのご紹介です :::!2:::

emojitakahashi さんに持ってい頂いたのはこれからの季節にもピッタリなこちらのカラー!

 707gp_tarama 725GP モカ / ネイビー ¥80,244(tax in)

 

続いてこちら!

今のシーズンカラーでも大人気のパプリカカラー!落ち着いたグレーのハンドルで!

705gp 705GP パプリカ / グリ ¥83,376(tax in)

まだまだ他のカラーもございますので、『あの時期のあのカラーは。。。 』と

気になるお客様は、是非スタッフにお問合せ下さいませ♪♬

gp_ani5 gp_ani5

朝晩が冷え込む季節になってきました。。。

こんなときは温かいお出汁を楽しめる「うどん」が食べたくなります!

先日、ずっと気になっていたおうどん屋さんへ  emojifukui さんと行ってみました!

迫力満点のごぼ天うどんで大満足でした!博多駅地下の「大地のうどん」また行きたいです♪

全国的に風邪が流行ってきているようなので、みなさまも体調を崩されないよう気を付けられてください :::!2::: 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です