夏のデイパック

こんにちは、エルベシャプリエ横浜タカシマヤ店です。
暑さと湿度が厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 emojisasaki は夏バテ真っ最中でございます。長い夏を乗り切る健康法をご存知のお客様はぜひお教えください…
さて、もうすぐ山の日がやってきます。山はもちろんどこかにレジャーでお出かけになる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時にぴったりのデイパックを本日はご紹介いたします。
エルベシャプリエには2種類のデイパックがございます。
光沢のあるナイロンを使用した978N
マットなコーデュラナイロンを使用した946C
946C サンギーヌ ¥17,604
本日 emojisasaki がオススメしたいのはこちらの946Cです。
カジュアルな雰囲気のこちらは軽くて丈夫なコーデュラナイロンを使用しています。容量は13リットル。ご旅行用や、マザーズバッグとしての人気も高いお品物です。
背中部分にクッションがついていたり、お色の展開が多いのもうれしいですね。
978Nと比較すると少し大きめですがそんなところもグッときます。デニムやスニーカーに合わせて思いっきりメンズライクに。ガーリーなコーディネートのはずしに等々…様々な場面で大活躍間違いなしです。
ぜひエルベシャプリエのデイパックをお供に夏をお楽しみくださいませ。
店頭には978N、946Cどちらもご用意しておりますので、ぜひ2つのデイパックをお試しください。
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち申しあげております。

エルベシャプリエ 横浜タカシマヤ emojiotomo  emojitsurusawa  emojinaito  emojisasaki

横浜タカシマヤ3F

営業時間:10:00~20:00

TEL045-321-3881

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です